2016年11月6日()午後
劇団月の砂漠 秋の企画公演
第4回 つきさば演劇祭
主催=月鯖企画
@王子 ほくとぴあ6Fドームホール

無事終演しました。
82名様 にご来場頂きました。


つきさば、毎秋恒例の企画公演です。
お芝居、コント、落語に音楽に舞踊。
様々なジャンルの演目をオムニバス形式で
お届けしました。

演芸を含むこうした「寄席型公演」は、
つきさばの一番の特色として、
今後も継続して上演して参ります。


引き続き、劇団月の砂漠を応援宜しくお願い
致します(^-^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここからは、今回公演の写真集です。
観に来て頂いた方も、そうでない方も、
公演の振り返りを一緒にご覧下さい(^-^)

劇団月の砂漠
ママさんバレー部を題材にした、
つきさばらしいコントをお届けしました!


オカマバーのママ役の藤田翔平が大暴れ








お客様がアンケート紙に書いて下さった、
マサエ (@藤原和幸) のイラスト


[出演]
酒井 敦久藤田 翔平藤原 和幸
楢原 千尋椎木 友加里マミタス
たかの まゆみ竹内 眞紀子

[稽古場日記]
2016年11月の稽古場日記はこちら
2016年10月の稽古場日記はこちら
2016年  9月の稽古場日記はこちら
2016年  8月の稽古場日記はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【つきさば関連】
落語芝居
楢原千尋椎木友加里マミタスの三人が、
古典落語「壺算」を演劇化してご披露




演芸お楽しみ
北村夢雀が津軽三味線をご披露


マミタスが日本舞踊をご披露


落 語
つきさば亭ふじ虹 (藤原和幸) が、
上方由来の古典落語「つる」をご披露


ちなみに、出囃子は夢雀が生演奏

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ゲスト団体】
江畑信吾さん
つきさばLiveの常連の「えばさん」が、
自身のオリジナル曲等を、軽妙なトークに
乗せて歌って下さいました。


[ご参考]
つきさばレディオneo @FM浦安(83.6MHz)
2015年10月2日放送回に、江畑信吾さんが
ゲスト出演して下さっています。
その模様はこちらからご覧下さい。


劇団メリケンギョウル
2015年1月 ひつじ座30分劇場 優勝団体
荻窪小劇場を拠点に活動中の彼らが、
コメディタッチな会話劇を披露。


声優ユニット 白  (さゆ)
同じナレーション系スクールで学ぶ、
ゆうこう君とサカイ コウ君が、
シリアスな二人芝居をお見せしました。




劇団fragments
現役高校生含む、浦和の若手劇団
初々しくプレ旗揚公演を無事終えました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【当日のリハーサル風景】




















次回公演もお楽しみに!
改めて、ありがとうございました(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【スタッフご紹介】

企画/総合演出   増田 喜信 @月鯖企画


照明   森嶋 直斗 @下町パスポート (with ゆうこう、藤田翔平)


音響   楢原 勇哉 @月鯖企画


受付  たかの まゆみ @月鯖企画   月鯖女性陣




宣伝美術  椎木 友加里 @月鯖企画




司会進行  ゆうこう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ご参考】
劇団月の砂漠 (月鯖企画) の総合案内は、
「tsukipedia」をご覧下さい。
今後の出演情報はこちら
過去work一覧はこちら
つきさば公式Twitterはこちら
つきさば公式フェイスブックはこちら