2016年11月19日(土)昼
「さいたま新都心 秋祭り2016
主催=中山道商店会 (さいたま新都心駅東口 )
@さいたま新都心 アートステージ
( JR京浜東北線「さいたま新都心駅」徒歩1分)


[概略]
さいたま新都心駅東口中山道商店会
が主催するアートステージ秋祭りに、
劇団月の砂漠の三人娘が、昭和歌謡を中心に出演して来ました!
(マミタス椎木盗子楢原千尋)

この日のステージ動画はYouTubeにアップされています。動画はこちら


楢原千尋による、
「どうにも止まらない」 (山本リンダ)




マミタスによる、
「ペッパー警部」(ピンクレディー)




椎木盗子による、
「ギザギザハートの子守唄」 (チェッカーズ)
ステージを降りて熱唱!


客席へ自ら握手に伺います(笑)


北村夢雀として津軽三味線も少し演奏


そして、劇団月の砂漠による、
「ダンシング・ヒーロー」(荻野目洋子)


エスカレーター上にもお客様!


多くの観客の皆様に、とても盛り上がって頂けました!ありがとうございます(^-^)

運営の方にも優しくして頂きました。
来年もぜひ参加したいおまつりです!
さいたま市の皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!


この日のステージ動画はYouTubeにアップされています。動画はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

我々以外の出演者様(の一部)もご紹介

地元商店会の会長様による開会宣言


あずま太鼓様による氷川神社奉納演舞




こちらのギタリストはまだ中学二年生!


埼玉福祉専門学校 SCWクワイヤー様
手話混じりの綺麗なゴスペル歌唱




【おまけ】
カラオケでの最終調整の風景




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ご参考】
劇団月の砂漠 (月鯖企画) の総合案内は、
「tsukipedia」をご覧下さい。

今後の出演情報はこちら
過去work一覧は   こちら

つきさば公式Twitterはこちら
つきさば公式フェイスブックはこちら