今回の話は…


斎藤一人さんのことが大好きで…




「私はホンキで豊かになりたい!」


「もっともっと魅力的になりたい!」




という人だけがお読みください。




※それ以外の方はご遠慮ください。





それでは更新いきますね~!





****************************






えーっと、今日もまた



「押し出し」



の話をしていこうと思うんですね。




※「押し出し」のことを

知らない人はここをぽちっと

押し出しの基本





先日の講演会が終わった後

いろいろな方と

お話していたとき…



ある女性から

こんな質問をいただいたんですね。




「私は、押し出しをしたいんですが…



いまはブランドのバッグを

買う余裕が

どうしてもないんです。



そういうときは、どうしたらいいでしょうか?」





わかります(*^_^*)



そういうときって、誰でもありますよね。






そういうとき、ひとりさんは…



「人から借りてもいいんだよ」



って言っているんですね。





たとえば、

ブランドのバッグを

いくつか持っている

お仲間がいたら…



「パーティ」とか

「勉強会に出るとき」に…



事情を話して

1つお借りして、持たせてもらう。






たとえ「お借りしたもの」であっても…



それを手に持っているだけで…



実は、もう…




「豊かな波動」




になっているそうです(*^_^*)








なぜなら…





「私はブランドのバッグが

持てる余裕がないんだ…」



「なんか、

みんなが持っているのに、

肩身がせまいな…」





そうやって

心のどこかで思っていることって…




実は…



「貧乏波動を出していること」



と同じなんですよね。






それよりも

たとえ借り物であっても…




バッグを手にして

ウキウキしながら

「ハッピーオーラ」を

出している方がいい!!!







それから

ブランドのバッグを

実際に持ってみると…




ずしっとしたバッグの重厚さや…



ていねいに作られた技術の結晶…



そのバックから醸し出される

なんともいえない

「豊かなオーラ」

を味わうことができて…




その「豊かさ」が自分にも移ってくる!






そして…




「ああ、こういうバッグを

自分で買えるように

もっともっと豊かになりたいな!!!」




と思ったとき…





自分の脳の中で

「豊かさスイッチ」が…


「カチッ!」


と入るのだと思うんです。








ぶっちゃけて言いますと…



以前、私も

仕事をはじめたばかりで…



「ブランドのバッグ」が

買えるような余裕がなかったとき…




お仲間からバッグをお借りしたり…



中古のものを安く購入したり…




いろいろ工夫して

「押し出し」していました。






それでも

「押し出し」をちゃんとやっていると…



かなりのスピードで

「豊かな波動」になってきて…



自分でちゃんと

買えるようになるんですよね。






それから…。





「ひとりさん仲間」のみなさんは

みんな「いい人」ばっかりですから…




「これこれこういう事情があって

1週間だけバッグを

貸していただけませんか?」




と素直にお願いしてみたら…




「うん、いいよ♪」




って、快く助けて下さる方ばかりだと思います。










すごいグループのみなさま…






人に借りてもいいんです!!!




「押し出し」

やった方がおトクですよ(*^_^*)








あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね