愛あるステキなあなたへ








今回のお話も…


「とても信じられないような話」


ですから…




スルーしていただいて

まったくけっこうです(*^_^*)










本日は9月9日ですね!!!





いよいよ

あなたの「列車」が走り出す。



その「はじまりの日」になります。









前からブログで

何度もお話していたように…





昨年の後半あたりから

「列車」が分かれることが始まっていました。





●その人が信じるもの



●その人が大切にするもの



●その人のしゃべる言葉(言語)



●その人の生き方



●その人の価値感




…などなどによって…




「類友の法則」により

「列車」が細かく分かれることが

はじまっています。









この1週間のことを思い出してみてください。





あなたのところに



「昔の知り合い」



から、連絡が入ってきたりしませんでしたか?






この地球のエネルギーが

いま大きく変わろうとしていることを

感覚的に感じた人は…




「昔の知り合いに、

いまの自分の状況を伝え、

相手の状況を聞いてみたい」



「別の列車に乗って

イキイキと活躍している(と思われる)人に相談してみたい」




という思いが動いているようです。






その中では、また再度、つながれた人もいるでしょう。






その人とは

少しでもつながることで…




相手とあなたのあいだに

何らかの影響(気付き)が発生しているはずです。








その一方で

絶妙なタイミングで…





「すれちがい」



が起きていて、

つながることができなかった人。





これは…



「その人と、あなたでは

列車がもう別れてきているんですよ」



という「お知らせ」でもあるのです。







この半年間…




「本来の自分に戻ること」




の大切さに目覚め…




自分の「感情さん」に従って

勇気を出して生きようとしてきた人は…








本日、9月9日から…




「出逢いにつぐ、

出逢いがつながっていき…


あなたと【同じ列車】に乗る人が

さらに続々と集まってくる」







「あなたのやっていること、

あなたの好きなことで

いっけんバラバラに見えていたことが…



点と線で結ばれていき

あなたの本当の使命達成への

ひとつの太い流れを作っていく」





そのような



「すごい流れ」



に入っていく模様です。







あなたは昨年の後半あたりから…




その準備をすでにスタートしていました。







卒業するべき人からは、勇気を出して卒業し…




いま心に「スペース」を作っていることでしょう。









これはあなたにとって

一大決心ともいえる…




「勇気」と「決意」と「覚悟」のいることでした。









いままでの仕事から、卒業した人。




いままでのパートナーから、卒業した人。




いままでの仲間から、卒業した人。






あなたは

いかなるリスクをともなっても…



自分の「本当の気持ち」に従うことを選びましたよね。








今日からその「空いたスペース」に…




「いまのあなた」にふさわしい…



「本当に必要なもの」が入ってくるのです。







あなたがずっと前から

心に思い描いていたこと。





「本来の自分」に戻り

自分が心からやりたいこと。





自分の魂がふるえるような最愛のパートナー。





自分がずっと住んでみたかった場所。







そういうように…




「私はこれをやるために生まれてきたんだ!」




という「望む世界」が…





今日から、現実になる。



あなたが「自分で実現していく流れ」がいよいよ始まります。











今後、あなたの人生で

「キーパーソン」となる人との出逢い…





また、

すでに出逢っていたとしても

まだまだ「表面上のお付き合い」の人と…






ご縁を深める展開が

今日から始まっていきます。








さあ、スケジュール帳を開いてみてください。






まずはこの9月のあいだに

誰と逢い、どこへ行き、なにをする予定が

入っていますか?






そこにはきっと

あなたと共に人生を

助け合い、響きあい、わかちあうことのできる

仲間やパートナーとの




「スペシャルデー」




の予定が入っていることでしょう。







なんだか、今日、

これを書いていて、

胸が躍るようなワクワク感…



ゾクゾクする期待感

(良い意味での鳥肌)が

とまりませんでした。










ねえ、みなさん!!!



こうしてブログを通じて

新しい流れの

「はじまりの喜び」をみんなで共有できること…




なんか、

とっても満たされて

幸せな気分です(*^_^*)







いま私にははっきりと

あなたと私の「希望の光」が見えています。







あなたが

ますます幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね