愛あるステキなあなたへ





実は数か月前から

私のところに




「ある言葉」




が降りてきまして…





なんか、それをみなさんに

ありのままに

シェアするほうがいいのかな~




と思ったので

書かせていただきますね。





あのですね…





ちょっと前から

私のところに…




「惜しみなく出し切りなさい」


「惜しみなくシェアしなさい」




っていう言葉が来ているんですよね。





これからの時代、

自分が知っていることで…




「ちょっとでも人のお役にたちそうなこと」




は、「無償の愛」で

惜しみなくシェアしていると…




自然とその人の運気もよくなるし、

豊かさもチャンスも人も

そういう人をめがけて

どんどんやってくる…




っていうふうに私は解釈しているんです。








それでね…





みなさん、ブログとか、Facebookをやっている人は



「いいね!」



っていう機能があることを知っていますよね。







自分が書いた記事に関して…



「いいね!」



がひとつでもついたら嬉しいし…




もし「いいね!」が

ひとつもつかなかったとしても…



そのときに自分が何かを

惜しみなくシェアして

「満足感」とか「いい気持ち」になったら…




あなたが書いたことは

十分に意味があり、すばらしいことなんです。






そのうえで…




今回、私のところに降りてきた言葉は

こんな言葉でした。






「宇宙が 『いいね!』 を押している!」







これね、どういうことかというと…





自分が「ある記事」を書いたときに…





びっくりするような数の「いいね!」がついたり…



想像を超えるような数の「シェア」があったとき…





それはね…




「人知を超えた力で


宇宙が 『いいね!』 とか 『シェア』 を押している!」




ということらしいのです。








このことには2つの意味があります。






ひとつめ。




「この記事を書いたことで、

あなたは

宇宙や神さまのお手伝いをしていますよ」





という意味。






ふたつめ。





「あなたには

こういうことを

伝えるお役割(使命)がありますよ。


それに気づいてくださいね」





という意味。






この2つのことを知らせたくて…





「宇宙が 『いいね!』 を押している!」





ということらしいのです。









愛あるステキなあなたへ





人ってね…



「お役割」



っていうものがあるんですよね。




いわゆる



「使命」



っていうものなんですけれど…。






たとえば、私は…




「こころの世界のこと」


「宇宙の法則」



みたいなものを

みなさまに

「わかりやすくお伝えする」

っていうお役割があるんです。






私はこのことを知っているから…





ブログで毎日、みなさんに

自分がスマッシュヒットしている

「こころの世界のこと」や

「宇宙の法則」を

シェアしているんですよね。





それで、みなさんは

私が表現する

「こころの世界のこと」や「宇宙の法則」が

知りたいから、

ブログを読んでくださっているんですよね。







ところがね…



私が何か「かんちがい」をして…




「田宮陽子のオシャレ日記」とか…(笑)


「田宮陽子のグルメ日記」とか…(笑)



そういうことをはじめたら…




アクセス数は

いっきに落ちることでしょう…(笑)







(※もちろん、この世には

「オシャレ」や「グルメ」で

人を幸せにするお役割の方もいらっしゃいます。


でも、「私はちがう」っていうことなんです)







私はそれがわかっているから

自分の「使命」からずらさない。



ブレないようにしているです。






それにね…




人って、

何度か違う道に

それそうになっても…



自分の「使命」を最終的には

やるようになるのよね。






だってね…



それをやっているときが

いちばん心が気持ちいいし、

ワクワクするし、楽しいから。






「自分の使命」に

そった記事を書いたときは

心がスッキリして、後味がいい。






そして、そういうときにかぎって…




「びっくりするほどの 『いいね!』 をいただける」




それは「宇宙」が

後押しをしてくれているから…なんですね。







このことを

「みんなに伝えてね!」っていう

直感がしたので…




みなさんにありのままに伝えました。











あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。