【一蓮会】篠崎軍団が山健の若い衆をフルボッコ(笑)★ | 関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

瓜田純士万歳。\(^o^)/(笑)★




おいおい暴力は已めろよw


そうだ、オセロで決着を付けないか?✡



…やっと公開されたみたいですね↓





一蓮会事務所襲撃動画の冒頭
https://twitter.com/2_r8l8/status/707443126726692864


フジテレビニュース「山口組、工事のため事務所に組員は不在(笑)」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00318512.html





「練馬区には当時練馬サリンや菊乱会、平和台悪霊や富士見台悪霊、そして土支田悪霊に櫻神会といった様々なグループや暴走族がありましたが、なかでも特に武闘派として知られていたのがモッコリーズという単独の喧嘩チームです。
名前はふざけていますが、練馬で数代続いている名門で、特に私より一個下のSが頭を張るようになってからその知名度は爆発的に上がりました。」

「これまでに都内を中心に様々な場所で繰り広げられてきた関東連合VS練馬の喧嘩。
そして、関東連合VS木村兄弟の喧嘩。
敵の敵は味方。
”打倒関東連合!”の大義名分を共有する各地域の不良たちは次第に木村兄弟、そして練馬の不良を中心として結束するようになっていきました。
ある日、長年続いていた上記の抗争から関東連合側の石元太一が後輩の関東連合メンバーとともに木村兄弟側に付いていた相手を軍用ナタで襲撃し、被害者の男性が重傷を負う事件が発生しました。
そして、この件でケツを拭くために見立が石元太一らを連れて暴力団事務所を訪れて謝罪し、関東連合の永久解散を宣言したとされていますが、なんの因果か、その相手方の893こそがこのモッコリーズのSら練馬の不良達だったのです。
彼は今、持ち前の根性と気合いで893の世界で頭角を現し、かなりの地位を築いているという話です。」


爪田一族の行儀見習い・田村 将(S53練馬)「私の視点から見た東京アウトローズ。」より
http://ameblo.jp/tamura-sho/entry-12133766175.html