こんにちは、つむぎやかずこです。


昨日は、同じティーチャー1期生のカンちゃんMuuちゃんのアドバンス講座のサポートに入りました。


もう、とっても温かい空間でねラブ
それはカンちゃん、Muuちゃん、
ふたりが織り成す愛のエネルギーが
高いからに他ならないハートハート


みんなが幸せな気分になれる、
ホントに素敵な講座でした。


その受講者さんのおひとり、
emmy❤"さんがサポートで入った
SHOKOちゃんと私のことをブログに書いてくださり…おねがい


本当にありがとうございます!!



朝からとっても幸せになりましたラブラブラブラブ

emmy❤"さん、ありがとう大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




では、今日もさっそくシンクロニシティカードを引きたいと思います。


翼全ては思い通り♪の未来の私たちから、今の私たちに向けてのメッセージ翼


~グリーンとクリエイションのカード~

『深呼吸して…
自分の心の内側に、深く深く入っていく…

そんなイメージをしてみてください。


今日は今までの自分自身を
振り返ってみてほしいのです。


心の奥底を見つめたときに…
そこには、闇だけしかないでしょうか?


いいえ、人は誰しも
光を、愛を感じた経験があるはずです。


あなたが年齢がいかずに幼すぎて、
たとえ覚えていなかったとしても。


愛を感じていなければ、
今、ここにはいない。


今のあなたはいないのです。


自分には愛を感じることができる、
そして愛される。

さらに、自分もまた、
人に愛を与えることができる。


あなたもまた、自然の緑のように
欠かすことのできない存在なのですよ。


もしも、今、ひとり縮まっているのなら。


どうか少しずつでいいから
ハートをオープンにすることを
意識してください。


自分の心の水面にある輝きを
忘れないでください。


あなたが自らの心の内側には
光が、愛があると認めたとき。


そこから、キラキラと光り輝くものが
生まれていきます。


人生はクリエイションの連続です。


あなたが心を解放して
物事に取り組んだとき、
新たな展開が始まっていくでしょう。


未来は、そんなあなたを
清々しい森のように
優しく受け入れようと
スタンバイしていますよ』




今日のカードから感じたのは、
霧と泉きら

自分の心を見つめたら、
そこから愛と光の泉が沸き立つような…

そんなイメージが浮かびました。



本来、私たちには
全てがキラキラ備わっているんですよねカナヘイうさぎカナヘイきらきら


だけど、生活していく中で
つい周りを気にしすぎたり、
周りに合わせたりして、
本来の自分自身を
忘れがちになってしまう。


いつしか「ある」が「ない」に、
知らず知らずのうちに変換してしまうショボーン


「え?え?何で!?」と思うけども(笑)

きっと、それも経験したうえで
自分なりの道を
それぞれが見出していくのかな?と、
今日の2枚のカードを見て思いましたてへぺろうさぎ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


つむぎやかずこ
晴れ陽だまりセッション晴れ



私、つむぎやかずこが
あなたのお話をじっくりと伺います。


そして、シンクロニシティカードから
まずはあなた自身の内面を知り、
あなたの望む方向へと、背中をそっと押していきますキラキラキラキラ


詳しくはこちらまで→


どうぞよろしくお願いいたします。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


FUMITOさん&LICAさんの
マスター認定コースの日程が
決定しました!!

*東京*

7月15日(土)~16日(日)
13時30分~20時
目黒区会場にて


*大阪*

8月12日(土)~13日(日)
13時30分~20時
大阪市中央区会場にて

詳細は、
シンクロニシティカード協会のHPをご覧ください→

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


では、素敵な午後をお過ごしくださいねカナヘイハート


今日も読んでいただき、ありがとうございました四つ葉



キラキラおすましペガサス愛と感謝と光を込めておすましペガサスキラキラ


シンクロニシティカードティーチャー
つむぎやかずこ