こんにちは、つむぎやかずこです。


来月末までは(あ、再来月以降もきっと同様に笑)、リブログ貼りまくりニヒヒ
お知らせしまくりまーすデレデレ


ぜひとも、以下のリブログ読んでいただけたら嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート

どうぞよろしくお願いいたしますウインク








では、今日もさっそくシンクロニシティカードを引きたいと思います。


翼全ては思い通り♪の未来の私たちから、今の私たちに向けてのメッセージ翼


~ブルーとひらめきのカード~

『日中、青空に浮かぶ月のように。


一見、「?」と疑問に思うことでも、
あなたがふと直感で思ったことならば。


あなたの直感を生かしていきましょう。


既存の概念にとらわれることなく、
水が流れるように
思うままに、ありのままに、しなやかに。


直感を最優先して
ひとつところに留まらないで、
自分の、そして周囲の
凝り固まった思考にとらわれないで、
流れに身を任せてみる。


そんなアクションが、
今のあなたには必要なんじゃないかなと
思うのです。


「いやいや、そうは言ったって
突飛な思いつきだし…」


いいえ。
それは違います。


たとえ突飛な思いつきと、
自分自身が感じたとしても。


あなたは無意識のうちに、
その思いつきを
自ら冷静に判断していそうです。


そして、自身の内なる知性を発揮して、
周囲とコミュニケーションを
はかっていく能力にも長けている。


一見、突飛と思えることでも。

あなたなら、それを可能にすることが
できるはずですよ


自分ひとりで頑張ろうとせず、
周囲に任せてみること。


そして、流れに身を委ねてみること。


まずは一旦力を抜いて!
リラックスをはかってくださいね。


力を抜けば、水の中で身体が浮くように。

あなたも日常において力を抜く…
その加減を覚えると、
軽やかにすんなりと
物事が展開するのを
目の当たりにしていくことでしょう』




今日のカードからは、
青空に浮かぶ月🌕がパッと浮かんで。


私たちを優しく照らす白い月。
そして、青空の中を
雲が流れていくように。


自分自身の内側で
凝り固まった思考をいったん流して、
周囲に、時の流れに、委ねることを覚えると
いいんじゃないかなぁと思いました流れ星


そして!
2日続けて出た、ひらめきのカードキラキラ


私が本来感じるはずのひらめきを、
今こそ自分を信じて受け取る時期に
差しかかっているんじゃないかなと
思います。


ひらめきひらめき電球って「ふと思ったこと」を
いかに大事にするか?だと思うのです。

そこに、自分を否定する要素を挟まずに、
「ふと」を大事に意識したいですよねニコニコ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


つむぎやかずこ
晴れ陽だまりセッション晴れ


私、つむぎやかずこが
あなたのお話をじっくりと伺います。


そして、シンクロニシティカードから
まずはあなた自身の内面を知り、
あなたの望む方向へと、背中をそっと押していきますキラキラキラキラ


詳しくはこちらまで→




どうぞよろしくお願いいたします。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


FUMITOさん&LICAさんの
マスター認定コースの日程が
決定しました!!


*大阪*

8月12日(土)~13日(日)
13時30分~20時
大阪市中央区会場にて

詳細は、
シンクロニシティカード協会のHPをご覧ください→

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

では、素敵な午後をお過ごしくださいねカナヘイハート


今日も読んでいただき、ありがとうございました四つ葉



キラキラおすましペガサス愛と感謝と光を込めておすましペガサスキラキラ



シンクロニシティカードティーチャー
つむぎやかずこ