さ、遂にツアーが始まります!

そうです「モーニング娘。」のライブツアーです。
去年に出たアルバム「12,スマート」を引っ提げ、さらにライブでは
必須の盛り上がり曲も満載です!

何と言ってもこの1年で8人も新メンバーが入った
モーニング娘。なのでこの正月のハロ紺とかでも
なかなかビシッ!っとしたライブパフォーマンスが出来なかった
彼女たち、「そらそうか、ド素人もおるんやしな」って
思ってましたが、このたった数ヶ月ですごい成長!
超スキルアップです。

通し稽古に立ち合いましたが、9期、10期ともすごく
頑張ってます。
大変なのはよくわかります。
そらそうさ、だってシングル曲だけでも48曲もあるんやし、
それを覚えていかないといかんからねぇ~。

鞘師、石田のダンスバトルが見ものです。
工藤、譜久村のエッグ上がり組が表現力を上げてきてます。
鈴木、佐藤はびっくりする程の急成長。
生田はすごい子。笑顔の天才かも。
現状、一番後方からみんなにくっついて頑張ってるのが飯窪。
でも、家でも夜中まで練習してたり努力の影が見える。
なによりみんなすごいのが弱音を吐かないこと。
ポジティブなんよなぁ~。えらい!

光井もかなり回復していて、張り切ってリハに参加していましたよ!
RAPもぐっときまっせ~。かっこいい。

とにかく新垣の仕上がり具合がハンパない。
どのメンバーもそうやけど卒業が近づくとほんと立派になってくというか、
「ああ、後1年くらいいてほしいなぁ」って思うくらい歌もダンスも表現力もアップしてきます。

田中、道重の6期組のMCもすごいけど、
でもパフォーマンス力のアップがすごい、田中の歌、すごいよ。
どんなのでも歌いこなす。
道重もたまにアウトオブピッチの時があるけど(笑)でも、
リズムがすごくよくなった分歌も成長してます。



あ、コンサート初日に4月11日発売予定の新曲「恋愛ハンター」の
初披露があります!これにも注目です!


この成長著しい新モーニング娘。の春のツアーにみなさんぜひお立合いください!!
今までにない感動がありますよぉ~!
詳しくは→http://www.helloproject.com/morningmusume/live.html

Ps,余談ですが、この日のリハ中に9期の鞘師が何度も転んでました。
足元にモニターがあるのですが、それに躓いて転んでました。
普通は一回転んだらたいてい危険を察知してその後は気を付けるんですが、
あの子の場合はたぶん僕やほかのスタッフに対するどじっ娘アピールやと思います。
いや、そうであってほしい。だってあんなに転ぶ子がこの世にいるなんて・・・
ただ、転んだあとの鞘師の恥ずかしそうな顔が一番の萌えなんだと思います。
以上。

---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら