さあ、ここから本番です、というところからお話しましょう!
本番前には念入りに最後の確認を行います。



メンバーみんなの目がキラキラしています。

ゲストのみんなも気合の入ったドリーム モーニング娘。メンバーに引っ張られ
その緊張感が伝わってくるので、ピリっとしていますねぇ。



さ、幕が開きました!

コングラッチュレ~ショ~ン!!

ということで『ハッピーサマーウェディング』から出発!



会場は満員御礼の大入り状態。
メンバーが一声かけると会場がうなり声をあげます!





前半戦も盛り上がったまま中盤戦に突入するところで、
私「つんく♂」も飛び入り!



といっても歌うわけではないのですが、たくさんゲストを迎え入れるので、進行をさせていただきました!



最近、たまにステージ上がることもありますが、
初期モーニング娘。のメンバーたちと一緒にステージ上がるのは
歴史を15年振り返っても実は初めて!

後藤や石黒含めて、安倍、中澤達と一緒にステージに立って
会話することは今までなかったことなのです!


で、『勇者タチ、集合セョ』というライブタイトル通り、
勇者として「石黒彩」「後藤真希」「辻希美」も来てくれ
タンポポ、プッチモニの再現。









そして、かつてのHello!Projectでも顔合わすことのなかった、
つんく♂ファミリーのつわものたちが新旧入り乱れての大乱舞となり、
『ザ☆ピ~ス!』は大盛り上がりでした!








さ、ここから後半戦。



メンバーも大汗をかきながらの舞台となりましたが、
ファンのみなさんも汗だく。

すごい熱気でした。

この日、外は結構寒かったので、待ってる時のみなさんは大変やったと思いますが、
武道館の中は30度超えてるような勢いでしたよ。


で、本編ラストは、ポーズでわかりますよね?

そうです『LOVEマシーン』。


大盛り上がりで本編を終え、
鳴り止まぬアンコールの中、メンバー登場。

最後のMCで感極まって泣くメンバー続出。



ラストナンバー『でっかい宇宙に愛がある』では、空から特製の風船が落ちてきて、
会場のみなさんと一緒に感動の幕を閉じる事となりました。





本当にみなさんありがとうございました!

ドリーム モーニング娘。としての第一章はこれでしばらくお休みですが、
この先もまたこうやって次のステップに向けて、
みんな個々の活動を行い、スキルを上げ、人間として成長し、
また皆様の前に登場出来るように準備へと入ります。

この先もどうぞ末永く応援くださいね!!

昨日は本当にどうもありがとうございました!


---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→こちら