皆さん、お久しぶりです猫

9月末で決算を迎え、本日で会社設立2周年が経ったJUMPRIZE。

早いものですねぇリコ4

皆様のお陰で今日と言う日を迎えることが出来ました!!


本当にありがとうございます手描きふうクローバー


月末はバタバタと決算処理があったり、釣り取材が立て込んだりとわたわたしていましたあせ

最近ブログを毎日書けなくてごめんなさいあせ






そんな記念すべき今日、皆さんに大事な報告をしたいと思います。




私、松本昌子は、井上友樹さんと先日結納を済ませ、この度結婚することとなりました。

すでに交際を知っていた方も多くいらっしゃったと思いますが、正式に発表させてもらうのは初めてです。


結婚式は来年執り行う予定です。


付き合った当初はまだまだ若かった2人もいつの間にか20代後半に。

何度か訪れた結婚のタイミングも、JUMPRIZEの立ち上げがありそれどころでは無くなり、いつの間にか忘れていました。

本当に好きな仕事を黙々とこなしてきた2人。この2年は特にあっという間に感じます。



そして、気付くと野良猫のララが家族になり、最近も野良猫のポポが家族の仲間入りをしました。


二匹の可愛い猫たちをまるで自分たちの子供のように育ててきた2人。

仕事も釣りも24時間一緒、それを長くやっているうちに見えてくるものがありました。


先日の結納の時は感慨深くなりました。


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-IMG_20131005_032811.jpg


両家揃っての結納。


そして、見納めの振袖。


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-IMG_20131005_032645.jpg

お互いの親の前で婚約を誓い、婚約指輪まで。とても恥ずかしかったです。

でも、お互いの親が仲良く意気投合してくれて一安心。
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-IMG_20131005_032858.jpg

そして、生まれて初めての薬指のエンゲージリング。


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-IMG_20131005_040106.jpg


正直なところ、とても嬉しいです。


これからも特に何が変わるというわけではないので、結婚しても変わらない二人だと思いますが…

どうか、皆様温かく見守っていただけましたら幸いです!



そして、2人の夢である『ファミリーフィッシング』を出来る日が来ることが今は一番楽しみです。


今後もJUMPRIZEを、そして、まぁぼうをどうぞ宜しくお願い致します。



松本昌子