師匠にケーキぶつけるかー | 田中トシオのあったかぁい元気

師匠にケーキぶつけるかー

今日は楽しいクリスマス&忘年会&私のバースデー


          
やっぱり若い子は焼肉だね

お客様のお店で東伏見「青龍」 美味しいんですナイフとフォーク


食べ放題 飲み放題 普段からいっぱい食べさせているのに

焼肉は特別みたい バリバリ無言・・・・・ガツガツムゴン・・・


落ち着いたところで 各店代表がアトラクション

優勝一万円 入間店 ちょっと下ネタ


プレゼント交換 かなりふんぱつしたのもあり 当たった人は大喜び ホンモノ??


いきなり電気が消えて 全員で私のハッピーバースディしてくれ ケーキのロウソク消したら お決まりの恐怖のシーン・・・・・・。開幕ケーキ波





ケーキが顔面もろ直撃叫び


油断してたところストライク 眼の中にもいっぱい入ったイタッ  今回の実行犯人は二年生の菊岡パンチ!


「お前なー」

先日の大会で優勝したからって 調子こくんじゃねぇーメラメラ


本当に師匠にケーキぶつけるなんて 「やられるのは俺ぐらいだ」と 叫ぶが・・・ 名誉のため断っておきますが 決して「M」 ではありませんからニコニコ


こんなんが 17 8年続いているが すっかり諦めている。


でも バースディプレゼントですっかりご機嫌ニコニコ













欲しかったダイワの小型リール


来年四月ころ八丈島で釣行予定

有難う・・(涙)      大切に使わせていただきます


スタッフが元気で楽しく 夢を追いかけている姿がホント嬉しい スタッフの夢はまた俺の夢でもあるからね。


いつまで仕事見てあげれるかわからないが drstopで絶対ムリとなるまでは 這ってでも指導するつもりだが・・


来年はなんとか俺を喜ばせる結果もって来いよ。

雨のち虹のち晴れ


田中トシオ