じむちゃのたわごと

じむちゃのたわごと

徒然なるままに、たわごと。

Amebaでブログを始めよう!
以前に紹介した映画「ボヘミアンラプソディ」が非常に好評で大ヒット中の様だ。カーステでQueenを流しているとニワカと思われてしまうかもと言う悔しさwはあるが、それ以上にQueenが今なお新しいファンを獲得していると思うと嬉しい。私とQueenの出会いはフレディの死と重なる。それまでは意識せずに耳に入っていた程度だった。それが今や人生の多くの思い出の傍らにQueenがある。きっかけはそれぞれだろうけど、新しくQueenを見聴きした人達の人生にQueenが寄り添っていって欲しいなと心から思う。
それが平成最後の年に私が1番嬉しかったこと。

仕上げにウェインズ・ワールドを観ながら頭を振ってくだされ。意外と耳コピで簡単に歌えるので、新規の方々もどっぷりQueenに浸って欲しい。

セラヴィ〜

かしこ。



履きなれた夏の赤いアディダスも流石にくたびれてきたので新調することに。20年近くアディダスOnlyやったんやけど、あまり履いてる人が居ないと言う理由で今回は赤いアシックスにしてみた。
何気に我らが地元にゆかりもあったりするアシックス。どんなものかと届くのが楽しみだったりする。
やはり夏は軽くてスースーなスニーカーが、よろしい。
かしこ。

Queenの記録映画「ボヘミアン・ラプソディ」がこの秋公開とのこと。
最近ではトヨタのCMで耳にした人も多かろうQueen。
知ってる人もそうじゃない人も楽しめるものに仕上がってもらいたいものね。
エンディングはやはりブライアンの God save the Queenだろうか。

近況はと言えば、先日の全国的な降雨被害の災害復旧に携わって泥まみれになってみたりとか。
エアコン嫌いの私は今年も暑いなりに夏バテ知らずの夏を送っている。

ではまたいずれ。
かしこ。