子育ては大変(笑 | Yuchi&Chao&Neko

Yuchi&Chao&Neko

Yuchi→日本語はなせる台湾人
Chao→かわいい日本語はなせる台湾人
Neko→台湾ネコ

温もりのある小さいな日常をお届けします:)

ようやく一週間経ちましたー!
メロンとももがうちに来たの今だに慣れていませんあせるよく寝過ぎるとお腹を空かせたりして、ママ失格かしら汗汗

今週の金曜日からメロンが下痢の状態になってしまって、土曜日にモモもなり始めて、彼氏がいなくても何とかして、病院に連れて行かなきゃと思って、それからタクシーで病院へ!車

診断中に小さいな子供二人は治療で驚かされ、ママとしては、一人つず胸の中に抱いて、大丈夫大丈夫と言って、慰めてあげる事しかないよね。

お腹に寄生虫がいて、連続一週間薬を飲ませなければならないが、、それが一番大変だ ママとパパは頑張るよ!ちびっ子達も頑張って早く元気にな~れ~!

つうか、どんどん元気になってるけどね、ものすごく食べるし、体重も増えたし、よしよし!

最近の写真を公開します!
{D42EEF8D-DE3A-4E32-A483-CEF46F0BF5BB:01}

ママと寝るの好きラブラブ音譜ラブラブ

{52888476-B6D3-4D36-8264-526938B7D915:01}

もものお尻を夢中(笑

{8015D16C-5A36-4633-B8F2-B290F9BE1E3A:01}

病院怖かったよね。。大丈夫、ママがいるよー!

{F9EE6F53-B6B7-4CEE-AFEC-4709A6845E5D:01}

ちゃんとご飯を食べてる、よしよし。

{CC36C0D8-724C-4A51-9866-758AD23A82BB:01}

最近、自分のご飯を食べた後にメロンのご飯を奪うもも。もうーお腹が膨らんで来たのに食べるもんだね!

{8206D0DA-536B-4637-8373-DE6A090B00CD:01}

ももです

{2A2CC88D-776B-455F-9DAC-8B3FA4BDE263:01}

メロンです

以上、今週の家庭生活でした‼︎