東松山市TNR | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。


依頼のありました
埼玉県東松山市内 某公園周辺の野良猫ちゃんですが、今日の深夜から捕獲を決行します。


捕獲器の設置許可を頂くために、
先ほど 周辺のお宅を訪問させて頂きましたが すべてお留守でした。。。
(´д`lll) ガックシ↓↓↓↓
東松山は今すんごい暴風雨なので、結果 全身ずぶ濡れになっただけ。
そ、そんなこともあるよねー

ずぶ濡れついでに周辺をリサーチしてみたら、
以前確認した親子猫5匹ではないと思われる ドデカイ猫ちゃんと ご対面INAZUMA


あの子は どこの子よーーー
5匹じゃないのーーー

あ゛ーーーーーーーーんもぉ。




5匹まとめて捕獲できるのがベスト。
(あれ?6匹捕獲しなきゃなのか?)
いや、こんな暴風雨じゃ1匹すら厳しいのかも。

でも5匹?6匹?みんな捕獲できたら、
手術費用は どーしようかと思う自分も…



まずはその前に、これから横浜へ出発ビックリ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



Android携帯からの投稿