2月9日春日部捕獲 | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。


昨日 2月9日、
餌やりさんと いつもご協力頂いているYさんとで  当初からの目的!ビッコ足猫ちゃんの捕獲を実施されたそうです。

(ノーマルタイヤ&誕生日&他の猫ちゃんのお見合いトライアル予定だったため、
参加できず申し訳ないです。。。涙↓↓↓↓)




結果は
茶とら♂と黒白ハチワレ♂2匹捕獲成功!!



2匹は去勢手術とワクチン、血液検査のためそのまま入院となりましたが

黒白ハチワレくんは
残念なことに 猫エイズ陽性との結果でした。




餌やりさん宅の 外の小屋で一時保護ということも検討されていますが、
やむ終えず現場にリリースすることもお話しています。


今回春日部では 現時点で6頭保護。


当初からの目的であるビッコ足ちゃんの保護捕獲はまだ成功ならず、
どのコもみんな助けたいのはもちろんですが
みんなみんな保護していると こちらもキャパオーバーとなります。


申し訳ないけれど、リリースすることも仕方ないことだと自分に言い聞かせていかないと
この先もなかなか続けていくことができなくなってしまうのも現実。

餌やりさんの気持ちも痛いほどわかるし、
かといって 全頭すべて保護していくこともできません。




肝心なビッコ足ちゃんは昨日も姿を見せたようですが
やはり 警戒心が強く捕獲ならず・・・・


明日は パパさんがお休みなので子どもたちをお願いし、
入院中の2匹を上尾にお迎えに行きながら
春日部の現場に 向かいますcar**ふぅ





どうかビッコちゃんが捕獲できるよう、頑張りますビックリ

キラキラ3イイご報告ができますように(。-人-。)キラキラ3




♡

大きな花束を持って帰ってきたパパさん…

毎年 お誕生日には
必ず私が好きな色の花束をくれますクルミ:にゃもん


いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡