3月29日 さいたま市TNR | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。

ただいまクローバー
夜も だいぶ暖かくなって、捕獲しやすい時期になりました夜景


今日1頭目は、初対面の黒猫ちゃんにゃんこ。
ビーーーーーームびっくり(☆ε☆)  キラン

お鼻ズビズビな黒ちゃんですが、
唐揚げにつられて すんなり成功。
暴れることもなく 人馴れしている感じten3
どこから来たの??

手術のため、病院へ送ってきましたcar**


2頭目は、白キジちゃん。
(写真を忘れてしまいました・・・・)

この子は保護依頼のあった子猫ちゃん。
依頼主さんが素手でキャリーに入ったとのことなので、リリースせず我が家で里親さま募集することにしました。

まだ4ヶ月くらいかな…?
こちらも 手術や検査、ワクチンのために病院に入院中car**

2匹は 月曜日にお迎えです注射




ビッコの男の子も入ったかな!!!?
と思ったのですが、失敗汗

いやーーーー残念。
また来週リベンジ!!





そして目標のもう1匹の黒トラくん!
ずっと出てこなくて、
タイムオーバーで捕獲器を回収してるときにひょっこり登場( °д°)汗

この2匹は 本当に頭がいい・・・



明日は トライアルキャンセルの もみじちゃんをお迎え&搬送と、お見合い&トライアル2ニャンズのお届けですクローバー




引き続き、
一時預かりさま&搬送ボランティアさまを
探しております(。-人-。)

キラキラよろしくお願いいたしますキラキラ

itsumococoronitaiyouo@gmail.com