今日のさくらちゃん | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。

可愛いすぎるさくらちゃんハート
お鼻と肉球がキレイな桜色なのよはな

今日はおにーちゃんのお友達が我が家に集合しているので、下の子のお昼寝は
in猫さん部屋。

キジ白、というよりグレー白にも見えるほど
お汚れしてるさくらちゃんですがバフッ!
んもぉ~~しょうがないな~~
特別 お布団で一緒に寝ていいよ~

モミモミ~フミフミ~3





イイ寝床発見あっっ 日向ぼっこにこ

ソファーも どーぞキラキラ





ただやっぱり呼吸は毎回「ふぅ~」とため息をつくように深くて…
お腹がペッタンコ。
腰骨も足骨も浮き出てしまって、皮と骨のような感じ↓↓

写真で伝わるかなバフッ!




このままずーっと苦しい生活を送るのは可哀想↓↓
でも、機嫌よく普段の生活を送れるならリスクをおかしてまで手術をすべきではないのか↓↓↓↓悩んでいます…(ノω・、)




あ~可愛すぎる。。。