さくらと チビちゃん | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。

実家で おトイレも完璧だったチビちゃん♡
毛並みも トゥルトゥルキラキラだし、
捨てられたばかりなのかなぁ・・・・

帰ってきて、早速さくらちゃんとご対面~


さくらは 興味なしバフッ!   m(..)mスルー

あたち、
あなたの長いシッポが気になる!!




さわっても いーい??

ちょん


ちょんちょん!


がばっ!!


とりゃぁ!

こっちも!!


ぐわぁし!!



ねぇねぇ、怒ってる…??

怒ってるって~汗汗汗



あ~ぁ 行っちゃったぁ~。。。


やっぱり あたち  しつこかった??


てへっ3






チビちゃんは少し遊び過ぎなので、一足先におやすみ~月夜

もう少し さくらに癒してもらいますクローバー


手術の件は もう少し、慎重に決断したいと思います。
今のところ、保護した当初は しようと思っていた手術を  しない方向でも…

ガリガリに痩せていて、手術に耐えられるか不安もあってなかなか決断できずにいますが、
後悔のないよう 一緒に保護したSさんとも相談を重ねたいと思います。


さくらちゃんも チビちゃんも
幸せな未来に繋がりますように(。-人-。)