さくらちゃん手術終了 | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。

本日4月9日、都内の動物病院にて
横隔膜ヘルニアの手術に挑んださくらちゃん


「手術中に亡くなる危険も高い」
「うちでは手術できない」
「無理に手術することはない」など
私が相談した病院はどこも同じようなお返事でした。

が、とある方のお言葉に甘えて
すべて一任させて頂いた さくらの命。



つい先ほど連絡があり、手術は無事終了したそうです!!


良かったーー!!

詳細は(明日休診のため)明後日になるそうですが、今は酸素室に入っていて このまま落ち着けば数日で退院予定とのことです(涙)
・°・(ノД`)・°・

もちろん成功することを祈っていましたが、やはりハイリスクのため どちらの覚悟もしていました。
本当に1日が長かったです。。。
(たまたま親戚の叔母も今日、大きな手術をし 無事終了しました。しばらくICUにて安静を強いられますが、偶然か必然か?同じ日に2つの命が繋がりました)



難しい手術のためリスクも費用もかさんでしまいますが、命には変えられませんからね…
本当に本当に良かった(。´Д⊂)

さくらもよく耐えてくれました!!
まだまだ油断はできませんが、ひとまず第一関門突破!!
このまま順調に回復してくれるのを祈ります。

お任せさせて頂いた方と、
応援して下さった皆さまのおかげです!!
本当にありがとうございました!!!!
(´;ω;`)


そして まだまださくらちゃん基金も引き続きお願いさせて下さい。


お問い合わせは
Itsudemococoronitaiyouo@gmail.com

よろしくお願いいたしますm(_ _*)m