さくらちゃん基金と退院のご報告 | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。


先日より皆様にお願いさせて頂いております
さくらちゃん基金ですが
今日 4月14日am  途中報告です。


(例  山田太郎→  Y.T)
4月10日     S.Sさま          \5000
4月11日     餌やりSさん \70000
4月14日     N.Sさま          \1000
合計  76,000円となりましたキラキラキラキラキラキラ

また、いつも私のお願いに応えて下さる方からもご協力頂けるとご連絡を頂けましたので、そちらも届き次第合わせてご報告させて頂き
さくらちゃんにお寄せ頂いた皆様からのお気持ちとともに、お任せさせて頂いている方に全額送金させて頂きますm(_ _*)m


そして S.Sさまへ。
失礼ながら、今回初めてお聞きしたお名前かと思います。
直接お礼をさせて頂きたいのですが、どなた様かわからないのです…
是非ともメッセージをお待ちしております四つ葉
Itsudemococoronitaiyouo@gmail.com




当の さくらちゃん本人はというとびっくり
無事昨日
キラキラ退院したそうですー!(ノ^^)八(^^ )ノキラキラ

う、嬉しぃぃぃぃ~HAPPY
本当によく頑張ってくれた さくらちゃん?

まだ術部が痛々しいけれど、食欲もあるようで安心しました!






さくらの命をお任せさせて頂いた方と、
そしてご心配、応援下さった多くの皆様のおかげです。
心よりお礼を申し上げます。

本当にありがとうございましたびっくり