両替について | トトロのブログ

トトロのブログ

ワーキングホリデーin Toronto(Canada)

日本に帰国してもうすぐ2カ月になろうとしてます。
早いー!!!
帰国直後は日本人の接客の丁寧さに驚きを隠せませんでしたポーン
そして日本のごはんおいしすぎ…!酔っ払いハートラブラブラブラブ



さてさて今日は両替について!
皆さん現地での現金てどうしました?
現地の両替所で替えちゃいました?

あたしは
カナダドルが低過ぎて今両替するのはもったいない!!という気持ちを捨て切れず…
全部日本に持って帰ってきちゃいましたニヤリ

カナダドルが最低でも90円くらいに戻るまで待ってよーっと
なんて考えてたんだけど…

急に現金が必要になって泣く泣くちょっと両替しました笑い泣き

そこで使ったのが
こちらの両替屋さん!



ここの両替屋さんは友達が紹介してくれたんだけど
銀行とか、他の両替所より断然お得!!ニヒヒ
ネットで両替するために色々調べてたんだけど、結局どこで両替してもそんな変わらない感じだったし、どうしよーって思ってたんだけど、ここはレートが10円近く違ってびっくりしたよ~!ポーン

サイトの中には、空港だったか銀行だったか忘れたけど、そうゆいところとの比較もあって、これくらい安く両替できるよっていうのもわかりやすく表示してくれてるから、すっごいお得なのがほんとによくわかる。笑
レートも見やすいし計算し易いし。

タイムセールもあるしねニヤニヤ
今のタイミングで全部替えちゃうのはなんだかもったいなくて…まだカナダドル余らせてあるから、次も絶対ここ使う!!口笛
もちろん日本円から外貨への両替も出来るから、海外旅行に行くときは次からはここで両替やなって感じデレデレ

だから、タイムセールの制度はこれからも続けてほしいですなハート


あたしの場合はカナダドルとニューヨーク行った時のアメリカドルもあったから、複数外貨両替でお願いしました!
あとは前の旅行で余った台湾ドルの1番小さい金額の紙幣(日本円で300円くらい?)が1枚だけあって、無理かなーと思いきやそれもきちんと両替してくれたし。。

言うことナシ!!!デレデレキラキラ

強いて言うなら…
カナダドル低過ぎ!!!ゲローゲローゲロー
80円台ずっと続いたら、これ以上替えれないよ…アセアセ
早く上がってくれ~チーンチーンチーン

でも、日本帰ってきて英語話す環境がなくなっちゃったのは少し悲しいかな。
{D2CBF4FC-0D65-48A9-B439-F66CA0B27C8B}

若干のホームシックならぬカナダシック。
みんなに会いたいー!