売ってんか? | 過食な大食い

過食な大食い

過食な私のブログ

なんかね最近コメントで批判みたいなんがくる
ネットの世界だから顔もわかんないし町ですれ違ったとしてもゼッタイ気づかないと思うの(゜ω゜)

だから批判コメントもくるし強気でも言い返せるのね。
毎回名前変えてさみんなが批判してますよ。
みたいにしてるんかな( ´艸`)
ひとりで何役もやるなんて
たいしたもんだ。なんてね┏○ペコッ

お金がないので買いませんよ( ´艸`)
売られたケンカは買いません。

想像だけど
ひきこもり
でぶ
好きなもの好きなだけ食べてもガリだから羨ましい
だから嫌なコメントする

こんな感じかな。
実際だったら、直接言えないよ。
ネットだからできるんだよ。
私もあなたも

あと
2ちゃんねる(゜ω゜)
写真撮られたらしいけどみたいなヾ(o´∀`o)ノ

ポーズやっとけばよかった!
なんちって(∩´∀`∩)


ブサイクにはなりたくないさ。