絶叫テロ | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

今日は休みだったので少しだけ国会中継見ました。


やじばかりでうるさいし、相変わらずくだらない質疑で時間稼ぎ、なぜ帰化した議員がここまで特定秘密保護法案に反対するんでしょうね。


おかしいですね。


間違いなく都合が悪いんでしょう。


京都の皆さん、次は絶対に落選させて下さいね!




火病を起こす帰化人福山哲郎(陳哲郎・民主党)↓


<丶`∀´>アンチ韓国




先日石破幹事長がブログに書いて問題になった絶叫テロ、あれがテロじゃなかったら何?

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013120102000127.html


あれが特定秘密保護法案に反対する市民活動だと言うのなら、TVに映してよ。


あの基地外共を国民にちゃんと見せて説明して下さいよ。


この中に日本国籍持ってる人どれだけいるのかしらね。


夜のこんな時間に大音量で騒いで常識もなにもありません。


逮捕していいレベルだと思います。


反原発団体も全部同じですね。


太鼓叩いて、気持ち悪い踊り。


これは日本人のやる事じゃありません。


あれは朝鮮スタイルです。




11.26秘密保護法反対抗議 - 国会正門前

http://www.youtube.com/watch?v=ed7SgPMtZ1M


↑基地外


この人達山本太郎とも仲良しですね。


<丶`∀´>アンチ韓国


↑バカですね



マスコミは特亜(中国、韓国、北朝鮮)の犬なので真実を隠します。


私たちの知らないところで日本人じゃない人たちが日本を支配しようとしてるんです。


早く気づきましょう。


この国はあるゆるところに反日国の人間が入り込んでいます。


そして日本を乗っ取ろうとしてるんですよ。


市民団体=反日サヨク、在日、韓国人です。


一般の日本人ではありません。


この動画を多くの人に見てもらいましょう。


11.26秘密保護法反対抗議 - 国会正門前


http://www.youtube.com/watch?v=ed7SgPMtZ1M