今年もやってきました照れ
スクラップブッキングまつりin横浜
今年で5回目となるこのイベント、私きなりんぼうは3回目のワークショップ出展となります
そしてスタッフとしてお手伝いにも関わらせていただいていますv(^-^)v

さっそくですがワークショップ詳細を
お知らせします

今年は…こちらです

{7D40703A-8C3B-443E-954A-4CAB65D64D5F}

{1C84E869-7451-47CA-9F16-687C2D6BC3A0}


【出展日】    7月9日

【作品名】キノコのサンバーストアルバム

【参加費】   1800円

【WS所要時間】  45分

【タイムスケジュール】

①10:30~    4席
②11:30~     4席
③12:30~     4席
④13:30~     4席
⑤14:30~     4席



クービック予約システムから予約する


こちらの予約システムで上手く予約出来ないというご連絡をいただきました。
よろしければこちらからもご予約下さい

tubura0601@gmail.com

①ご希望の回(第2希望までお知らせ下さい)
②お名前
③メールアドレス
④お電話番号
⑤希望のお色(赤かグリーン)
数に限りがあります。


【事前予約】  有り(①の予約席は4席ずつ、②~⑤の予約席は2席ずつ。残りは当日枠となります。)



【持ち物】作品お持ち帰り袋

【WS紹介】
かわいいキノコのサンバーストブックを作りますv(^-^)v
キノコのあたまは、プックリと立体に仕上げます
ポップなカラーのキノコかシックな色合いのキノコをお選びいただけます。
(数に限りがあります。ご予約時にお選び下さい)
サンバーストブックは、インパクト大で1度作り方を覚えると大きさや表紙を変えて楽しんでいただけます(*^.^*)
今回はしつこく、キノコタグを入れましたがATCカードがピッタリウインク

もちろん写真をタグに貼っていただけます!
楽しいWSになるよう、盛りだくさんでご用意しております!!
どうぞよろしくお願いします(*^.^*)



今回、人気講師の方々が皆さん夏をテーマに
爽やか~な素敵な作品の数々を提案されています

…そんな中、キノコ…滝汗 (滝汗)
なぜにキノコ⁈
それは、キノコ好きだからデレデレ
ぽっつんとしていたら、声をかけてやって下さい。きなりんぼう、喜びます…(*゚ー゚*)



【講師自己紹介】
「楽しく☆かわいく写真を整理♪」
をモットーに、品川区大田区を中心としてカフェやカルチャー教室、ホームクラスなどでクラスを開催しています。
また毎月きゅりあん(品川文化振興事業団)にて、ママサークル向けのクラスを開催。

国際スクラップブッキング協会2級インストラクター












まつりの詳細はこちらから→スクラップブッキングまつりin横浜2016

{ADF95448-69DA-4423-81EA-F59DED056006}