■物販・特典会/予約特典 について(1/4更新) | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

【物販・特典会について】

○チェキ(サイン付き 1s/2s)  ¥1,000
◯お持ち帰りチェキ ¥2,000
◯写メ(1s/2s)  ¥1,000

○チェキくじ(サインなし)  ¥500
レア衣装や私服のここでしかないソロチェキ(にしたいと心がけています)を、随時追加していきます。

○ブロマイド 3枚セット  ¥1,000
★1セットご購入につきお好きなブロマイド1枚にサインします!
なくなり次第終了

○Tシャツ  ¥3,000
サイズ:M/L/XL
(サイズがなくなっている場合がございます)



★都築からのお願い

・複数枚特典券をお持ちの方は、ループではなく一度にお使いいただきたく思っております。

・物販列にはお早めにお並びください。
鍵閉め嬉しくありません!(早めに並んでもらえた方がありがたいし、長く話せる確率も高いです)

・チェキ時の接触につきまして、常識の範囲内でお願いいたします。
基本的に身体の広範囲が触れることは禁止とさせていただきます。(ハグ等)


以上、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



☆予約特典をGETするには

※予約特典は毎回あるわけではありません。
①『都築かなの予約フォーム』から予約します。
②入場時に受付で「都築かな目当てです」って言います。
③特典会の時間に都築かな物販列に並んで、都築に「予約特典」と伝えてください!

予約フォームは毎回イベント毎の告知記事に載せますので、
そこからお申し込みください!