【3ヶ月連続主催】drop in!!!三番勝負!!! | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

ワンマンライブに向けて、3ヶ月連続主催ライブを開催します!

こちらのライブ、ワンマンライブと連動しており、

なんとすごくすごくお得なライブになっております…! 



『都築かな3ヶ月連続主催ライブ

drop in!!! 三番勝負!!!』


2016年11月21日(月) @六本木CUBE


2016年12月30日(金) @渋谷HOME


2017年1月17日(火)   @下北沢club251

  

※出演者様現在交渉中です!




【入場方法が3パターン!】

 

①都築かなワンマンライブチケットを購入 ¥3,000

②ワンマンチケットをすでにお持ちの方は入場無料

③¥3,000 で入場だけ

(すべて別途ドリンク代 ¥500が必要になります)

 

 

【都築が説明するお得ポイント!】

 

・ワンマンライブのチケットを買って入場すると、

主催ライブへの入場が実質無料になる!

・すでにチケットを手に入れてくれている方は、もう最初から無料!

・都築のファンの方でまだチケットを手に入れていない方は、

チケットを手に入れて主催ライブも観れる!

・ほかの演者さんのファンの方で「ワンマンだしこの日くらいは行ってやるか〜!」みたいな方がいらしたら、主催で無料で推しが観れてチケットをこれ以上ない安くゲットできる!

・しかも、チケット1枚あればこの3ヶ月連続主催どこでも無料で入れる!

 


これはこの機会にチケットを手に入れるしかない(`_´)ゞぜひに!