都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!都築かなです!

突然ですが明日6/7を持ちまして、すべての活動を無期限休止とさせていただきます。

最後のライブをやらないことに決めたことに関しまして、6年このお仕事をしてきた納めとしてぼんやりとした形で終わってしまうのは大変不甲斐なく思っております。

理由としましては、
最近ほとんどアイドルのお仕事をしない中で、自分自身のモチベーションが無くなってしまったこと
そんなライブを皆様に時間を使って、お金を払って見ていただくのは、大変申し訳ないと思ったこと
私のような者のライブに足を運んでくれる人がどれ程いるのかという不安と、不確定な人数に対してどの会場を抑えれば良いのかすら分からなくなってしまったこと
が、主な理由です。

6月・7月に実施予定でした、インストアスタンプカード特典につきましては、大変申し訳ございませんが、すべて中止とさせていただきます。

スタンプカード特典ご返金に関しまして。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、ご返金できる方とできない方がいらっしゃいます。
できない方にも、理由がございますのでご説明させていただければと思っております。

返金をご希望される方は
タイトル【返金希望】で
tudukikana@gmail.com
まで、メールを頂けますと幸いです。


また、渋谷Apareに関しましても、明日を持ちまして、卒業させていただきます。
明日まで、何卒宜しくお願いいたします。
キャストの皆様には大変お世話になり、常連様も皆様いつもあたたかくお話ししてくださり、いつもいろんな方が足を運んでくださったことに、大変感謝しております。

思うところは多々ございますが、すべては自分が決めた道です。
自分勝手で申し訳ございません。
これからは一人間として、楽しい人生を歩めるよう日々精進してまいります。

皆様の人生の一片に、少しでも”都築かな”を入れてくれてありがとうございました。