四大陸 弾けるゆづ、はしゃぐゆづ 羽生結弦選手の笑顔が沢山 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

目が回る、目が回るぅ・・・。

ミーシャがUPしてくれた、EX練習中動画。
ミーシャとゆづ、大ちゃんが追いかけっこしてる。

真面目に練習してる子の間を縫って、
ぐるぐる走る走る、

ほんとに、男の子ってヤツは!

ちょっと広いところに連れ出すと、
すぐに走り出して跳んだりはねたり、
わざと転んだり、
滑り込みしたり。

それが楽しいんだよね。

ゆづの笑顔が見られただけで、嬉しいよ。

ミーシャ、ゆづと遊んでくれて、
そして、その楽しいひと時を、
日本のファンにも共有させてくれて、ありがとう!

ミーシャのコーチでもある、ミーシャパパもありがとう。

たぶん、撮影はミーシャパパだね。たしか、二人の合作だって。


ところで、ミーシャが上げてくれた、バンケの弾けゆづの写真、

もう、みんな、見たよね?

いちおう、この記事の最後の方にまとめて載せておくね!!

大きいサイズで貼ったから、

右が切れて見えないときは、画像の上でクリックしてね。



2013 Osaka Four Continents - Gala Show Training Extra ( Misha, Yuzu, Daisuke and Others)



この動画の中には、

奈々美先生もチラ映りしてるという噂があるんだけど、

動体視力の悪い私には、何度見ても、わかりませんでした。

見えた方、教えてくださーい!!!

そして、
尋常でなく上手すぎるミーシャのダンス、
もっと見たいよね!!!
こっちも見て~!

以前、Iさんがご紹介くださったのですが、
ダンサーpさんも絶賛。
ほんとに、すごい~!!!!!

Misha Ge - Hip Hop 2 ( Floor + Ice )



一緒に踊りたくなっちゃうよね。

アイスショーで、

ぜひ、ゆづと共演して欲しいな~(^O^)/

でも、ダンスバトルじゃ、ゆづ、また負けちゃうそうだね。

いやいや、一段と燃えて、

腕を磨いて出てくるに違いないね!



$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-ミーシャから

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-ミーシャから

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-4cc バンケ

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-ミーシャから

そして、これはハンヤン君から。
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-デニス テン君から



この楽しそうなゆづを見れば見るほど、

仙台にいた頃は、

こんな風に、クラスメイトたちとはしゃいでいたんだろうな~、

ちょっと淋しいんだろうな~、

だから、ショーや競技会で、同じ年頃の選手たちと触れ合うのが

誰よりも楽しくて仕方がないんだろうな~。



東北高校さん、お願いしますよ!!!!

ゆづも、卒業式に混ぜてあげてください。

どうか、お願いします!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 

↓ソチ五輪現地応援プロジェクトへのご協力も、ありがとうございます。
みなさまの応援で、ソチに行かせて下さい!!!

ご購入金額の一部が、ソチ応援基金となります。
備考欄に「青空」と記入してください。
携帯→http://www.shopmaker.jp/i_pro/sh002436/m/shop.cgi?user=sh002436



●無料サンプル3点セット希望の方はこちらから●