ボディプロセス 『MTVSS』 | アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

変わりたいけど変われない!!
それは自分の思い込みが自分の世界を創っているから。
その思い込みをまずは知る。
そしてその思い込みを変えていく。
それがなりたい未来に一番近づく方法だと私自身の体験で学んだことをお伝えしていきます。

MTVSS

MTVSSはアクセスの中でも最もダイナミックなハンズオンヒーリングと言われています。免疫・痛み・神経系・臓器・遺伝に働きかけ、体が誤動作している所を取り消す万能のツールといわれています。

免疫システムに信じられないほどダイナミックな効果を起こすことができるといわれています。潜在的な致命的な病にも定期的なセッションで変化を起こしています。
また集中して行うことで劇的な変化をもたらしてもいます。

MTVSSにはたくさんの
エナジーも一緒に流れます。

また何千通りもの方法に対応し、受ける度に新たな可能性を創造します。

20~30回受けると体の変化をしっかりと感じられ、体の本来の機能を取り戻すといわれています。




これは本当に万能ツールだと思います。

私自身も体の不調の時によく使います。

ダメもとで・・・と思って流してもちゃんと効く。

そして使い方もたくさん。

寝ているとき足をつっていつも痛い思いをしていました。
そのときにこれを流してみたら・・・
痛みがなくなったのです。
さすがにこれには驚きました。
全く嘘のようになくなったんです・・・恐るべしMTVSS

首肩のしんどい時にも使ったりしています。

私の中ではこれなくしてボディプロセスは語れないとすら思います。

一家にひとつ、MTVSSです!!