母の日を控えて。

私たち夢叶れんじゃー隊長の悦子さんがされてる『母の日ギフト筆文字書き下ろし』をお願いさせていただいていたわけなのですが。




ついに届きましたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
{93166B94-4751-427F-9032-D373CB8C827F}



隊長へお伝えした母のこと。


…私以上に私の気持ちを上手に代弁してくださいました♡

本当ありがとうございました(*´∇`)ノシ



しーかーもー

幸せ過ぎるプレゼント付きで♡



なんて言うんでしょ?

『書』て、こんなヒトを幸せに出来るんだなぁ…て。

素直に感動しちゃいました☆

『書』を見て涙が出てくる、なんてこと、あると思わなかったんですよ…。

でも、言葉にならないレベルで、感情が動いてしまったらしく、涙腺が…(/∀\*) 

隊長っ! まぢでありがとうございました☆




そしてそしてっ!

夢叶れんじゃー仲間の『ハッピーポストカード100枚プレゼント♪』も本日届きましたヽ(≧▽≦)ノ
{73597F52-6BE1-49AA-BA48-F87FE83C54B2}

素敵やないですか?
すっごい嬉しくって幸せな気持ちになりませんか?

見てるだけで癒される…

こんなプレゼント企画が、なんと送料まで無料で実施されちゃってるんです☆

「私も欲しいなぁ…」て感じた方!
今すぐ↓のリンクポチッちゃってくださいね♡


プレゼント企画の詳細はKanareeさんの筆文字の書の詳細は下記からリンク





※リンクはすえなが様のブログからお借りしました(〃∀〃)ゞ



幸せぎふと。

最近、なぜかすっごくいっぱい頂く機会がある。


モノであったり、
ヒトとの出逢いであったり。



幸せ恐怖症でした。


幸せなことがあると、幸せより恐怖の方が大っきく感じてました。


「だって、こんな幸せが私にあっていいはずない」
「絶対この幸せ相応の不幸や苦しみがやってくる」
「いずれくる不幸に耐えられなくならないように、こんな幸せは感じてちゃいけない」



そんな思考回路の持ち主でした。




でもね。



私、幸せになってもいー。
それ相応の不幸なんて、引き寄せなくってもいー。

ありがたーい優しいぎふと。
受け取ってもいい。



て、思えるようになってきた(*´艸`*)♪




本当ねぇ…

ありがとうございましたっ\(*´▽`*)/