満月メバル | All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

季節によって色んな魚を釣っています(^-^)
ホゲル時もあるけど気にしないでください(-o-;)



1日目



マジェさんとbockyで月夜が心配の中行ってきました。




着いた時には月が出ていましたが、少しすると雲が出てきて隠れたのでコレはいけると喜びましたが、波と濁りで僕は全くダメ(´・ω・`)









24センチ

コレともう1匹釣れただけでした(´・д・`)






マジェさんは僕と違ってポンポン釣れていました。あれは釣り方の違いで差が出たと思ってます。




僕もその釣り方にしましたが、ヘタクソのため根掛かり連発でヤル気を無くし、というかジグヘッドが無くなったために強制終了しましたorz












土曜日~日曜日




もう一人、イケメンSさんも参加して前日のリベンジ(ง ˙ω˙)ว 



雲が全く無いので、月が出る前に勝負を決めたかったので早めに行きました。




短時間勝負なので、素早く場所を決めて尚且つ素早くランガン(*`・ω・)












25センチ





時間が経ってから群れが入って来て連発!







月も出てきたのでなるべく際の方を攻めて釣ってきました(   ˙-˙   )












28センチ



   



Sさんも27センチを1匹釣ってました!



良かった(´∀`)










それから月が真上に来た時点で全く釣れなくなり終了~








最終結果






28.5センチを筆頭に6匹(1匹リリース





リベンジ成功( ゚д゚)






そろそろ地元で釣りたい…





来週行ってみようかなと思います(`・∀・´)






にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村