12月のビーンズデー&演奏会レポート!! | タリーズコーヒー新宿二丁目店のブログ

タリーズコーヒー新宿二丁目店のブログ

ブログの説明を入力します。

12月のビーンズデーは、
12(金)、13(土)

26(金)、27(土)

です。

今年も終わりますね。
年末の忙しい時期かと思いますが、
コーヒー豆をお買い求めでしたら
ビーンズサンクスデーもご活用ください。



話題が変わりますが、

昨日の演奏会には
本当に沢山のお客さまにお越し頂きました。ありがとうございました。
立ち見の方もいらして、平日の夜とは思えないくらいでした。



ハンドベルの演奏は優しい音色で、
音が重なると迫力があって、
とてもきれいでした。厳かな雰囲気の中早めのクリスマスを満喫しました。

次の演奏会はお正月を挟むので
2月の予定です。また近くなりましたら、お知らせします。お楽しみに!