100円グッズでアトリエ収納♪*゚ | choco-choco☺Diary

choco-choco☺Diary

カッコ良さの中にも可愛らしさを♡そんなお部屋作りを目指しています☆ディスプレイ雑貨も手作りするようになりました♪よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

おはようございます♪*゚

chocolate-cafeです
╰(*´︶`*)╯




すっきりさせたいのに
どんどん物が増えていく……


2階のアトリエも
日に日に
ゴチャついてきたので

ここら辺で
ちょっと整理してみようと
思い立ちました
(๑•̀ㅂ•́)و✧




アトリエは
大きな作業台の下が

わりとゆとりがあるので
ここを収納場所に
(〃艸〃)




こんな感じに
なりました♪*゚








とにかく
紙が大好きで

書類棚に
すごく憧れています♡


今回作ったのは

縦型書類収納棚
╰(*´︶`*)╯




ダイソーの
150円の
板材のみで組み立てました☆



ボンド+釘



アクセントに


セリアの
アンティーク風ネームタグを
付けただけの

シンプルな棚です




書類入れは
シンプルが一番♪*゚


主役は紙なので
(〃艸〃)








こうゆう眺めが
大好きなんです♡


ここには

イベント資料や
仕入れ&売上明細

設計図

カットした
ステンシルシート……


など

『Tumi-choco』
(イベント出店しているお店の名前)

の関連書類を
収納しました
(*´∀`*)






そして

我が家ではもう
おなじみの
クラフト袋収納~




いつもは
袋のラベルやタグを自作
しているのですが


今回は
大好きな
柳美菜子さんの

ブロカント本の
付録のダウンロード素材を
使いました



この
イラストが可愛すぎて

前は
ポスターにして
飾ってました♪*゚









セリアのアイアンのカゴとも
相性バッチリの
クラフト袋には


ペイント用のスポンジや
クッキー作りの粘土
など


作品作りの道具を
収納しています♪*゚




満足な感じに仕上りました
(〃艸〃)




この状態をキープ
できるように
がんばります♪*゚


片付け苦手を
克服したい……(笑)






最後まで読んで下さり
ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯