TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

外側に答えを探し続けるのではなく、自分の内側を探求することによって自分の本当の人生、よろこびあふれる人生を歩んでみませんか?
トゥリヤは、ミュージック、ボディートーク、ヒーリングを通して身体・心・魂の調和した幸せな人生を生きるサポートをします。


注意消費税の増税に伴い、価格を改定しました注意

10月1日より、消費税の増税に伴い、一部価格の改定をさせていただきました。
新価格については、各メニューのページよりご確認ください。


NEW音譜令和1年9月:SCIO(スキオ)セッションを開始しました音譜NEW

SCIOで自宅にいながら高度なエネルギー測定とエネルギー調整が受けることができます。
SCIOセッションの詳細についてはこちらのページをご覧下さい。


三日月インド占星術鑑定(ジョーティッシュ)もいかがですか?三日月

インド占星術について


クローバー体は何でも知っている ~ボディートーク~ 大好評です!!クローバー

大人気のボディートーク、これまで全国36の都道府県の方に受けていただいています。
ボディートーク セッション ¥8,800 / ペット セッション ¥6,600


ボディートークとは…体に根本原因を聞いて、頭と心臓をタップするだけで病気や症状が改善へ向かう。人にもペットにも効果的な自然治癒力を高めるエネルギー療法です。北海道から沖縄まで、全国24の都道府県の方にセッションをさせていただきました。

遠方の方は、遠隔セッション(スカイプ、電話)が可能です。私たちの心身は、いつもコミュニケーションをとりあっています。ストレスにより、このコミュニケーションが分断されると病気や症状が現れます。ボディートークは、神経筋バイオフィードバックを使い、病気や症状の根本原因を尋ねます。

コミュニケーションと同調をつなぎなおすことにより、心身の改善へ向かいます。


音譜ボディートークの詳細はヒーリングのページへ音譜

トゥリヤのメニュー等については以下ページをご覧ください。



久しぶりにウォンさんと釧路でコンサートを

 

させていただくことになりました。

 

前半はウォンさんのピアノソロ

後半は、ウォンさんと吉野大地の歌になります。

 

 

Wong Wing Tsan with 吉野大地 Concert

静寂ーーーその先にあるものーーー

 

2024年5月26日(日)

 

北海道立釧路芸術館アートホール

 

前売り 4,500円 当日5,000円

 

 

お席は、QRコードから予約できます

 

その他は、電話、メールでお申し込みができます。

 

どうぞお越しください。

 

 

フライヤーを載せておきますので、詳細はこちらから。

 

 

 

 

今年は、いくつかコンサートができそうで、


楽しみです。


もう少しで一つは告知できると思います。


お楽しみに〜


今日は、

生命(いのち)の力、

をお届けします。


東日本大震災の後、歌詞を書き直して、つくった曲です。


雑草って、何回とってもとっても出てくるじゃないですか?


とっているととても大変なんですけど。


考えてみたら、すごいことですよね。


どんな状況でも目を出してくるって。


そんなたくましさを見習いたいなと。



困難な状況にある人に、、、







ドラゴンボールの鳥山明さんがお亡くなりになりました。


ドラゴンボール、中学生の時だったかな、ジャンプで読んでいました。



孫悟空が、強い敵が現れる度に強くなり、


友達が殺されたことにより、


限界を超えたスーパーサイヤ人になって、


みんなを助ける。


ヒーロー者の王道ですね。



面白くて、熱中しました。


ご冥福をお祈りします。


ありがとうございました!



かのんが吐きました。

時々吐くんですよね。


ということで、とりあえずアーセニカム(消化)。


それでも吐きます。


家の植物の土を食べたようです。


そして、嘔吐には、イペカックという植物のレメディーを。



で、これでも治りません。


次に、抗生物質と免疫のレメディー。


これでどうかな?


この後、4回吐きます。


その後、何分か寝ました。

これで効くんじゃないかと思いました。


この最後のコンビで効きました!


ピッタリ治り、元気になりました。


この間、3時間くらい。

次の日はすっかり元気。



レメディーは、リピート(繰り返し飲む)といろいろ使ってみるとよいのです。