2014.6/14(土)
新宿心音会板谷祐
LC-GIG大阪ワンマン
「俺に唄わせろ!」
大阪船場club MERCURY
19:00/19:30

来てくれたみなさん
ありがとうございました

こちらの会場は我孫子神音会ジョージさんと一緒に来たのが初めてで気に入ってました
ワンマンを演らせていただけたこと感謝してます
そんでそんで、まさかのチケット完売というびっくりつきで、うれしかったな
実際のステージはこれまたびっくりするくらいに我ながらよい、よい、ステージだったのだ
悔やまれるのは最後にミスタッチをしてしまったこととエンディングSEのトラブル、っすかね
とにかく、よい夜だった
各地から来てくれてた方からうまそぉなおみやげ、はたまた怪しげなラーメンなどなどいっつもありがとね
今日はこれからスラットバンクスのレコーディング

唄うことが好きなんだな、俺

ロッケンロール

新宿心音会板谷祐