東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

Amebaでブログを始めよう!
先日ファンミでスジュが私の住む沿線のラーメン屋さんに来店。

通勤途中の駅なので行ってみたいな~と思ってて昨日行ってきましたラーメン

『味噌たつ』さん

入口のドア、外の壁、店内と計4枚このお知らせ(笑)


何頼もうかな~とイトゥク氏推し(リョウク君も好きだけど)の私は同じ肉味噌ラーメンを。

てか店内が狭すぎてこんなとこに(失礼!)、あんなにキラキラした人が4人も来たの??ってなったわ(^ω^;);););)

運ばれてきてスープを1口

美味しい~味噌ラーメンってあんまり食べないけどかなり美味しいラブ

食べログにオススメと書いてあった鶏からも頼んだのですが、
こちらも私好みピンクハート

満足して家帰ってから撮った写メ見たら


めっちゃブレとる(笑)

トンの時は必ずキレイに撮れたか確認するのに、ゆるいスジュペンの私、油断してしもた・・・

でもほんと美味しかったので皆様も是非お立ち寄りを(笑)星





今日は世界同時多発テロの日ですね。

メイ実はこの時短期留学中で、この事件1週間前に世界貿易センタービルを訪れていました。

展望フロアと特別にホストファミリーの知り合いの方のオフィスにも入らせて貰って景色に圧巻されたのを覚えています。

あの事件の映像はかなりショッキングで今でもニュースで流れるとこみ上げるものがあります。

テロの無い世界を祈るばかりです。