ため息(o´д`o)=3 | 東方神起に今日も乾杯!

東方神起に今日も乾杯!

2013年夏からトンペンになりました(๑´ω`๑)

ホミンちゃんんが仲良くしているのを見てるだけで
毎日幸せ♪♪♪

ホミン萌え・お酒・旅行が私の活力です!

現在SHINee味見中|ω・)コソ

皆さま1週間お疲れ様です(๑´ω`๑)

30歳ウィーク食べ過ぎで早速スカートがキツイ(笑)


チャミ様は上海へ出国されましたねついったー



ちょっとオシャレ過ぎてコメントしづらいけど、
安定のイケメンっぷり…

はぁ…髪型ほんと可愛い…

はぁ…おズボンはもこもこ素材かな…

はぁ…スタイルいいなぁ(๑´ω`๑)ウットリ…

はぁ…ちょっと開いた口元がセクシー…

はぁ…着せ替え人形にしたいです…

ため息しか出ません。

それにしてもユノとの空港2ショットはいつ見れるの(´;ω;`)??

さすがに中国からは一緒に帰るよね…

帰国時期待(><)




今週はスジュメンバーの結婚発表に、これが東方神起だったら…と思われた方も多いですよね。

ほんとスジュペンの方の気持ちを思うと月曜日は寝付きが悪かったです。


もしユノやチャミが結婚したら…


ファンでいれる自信がないです。

ファンでいるって恋と同じなんですね…

好きな人に彼女ができたら自分は引かなきゃ、っていうそんな感じ。


ほんとに2人が大好きなんです。


もちろんユノとチャミとどうこうなれたらって考えてるわけじゃなくて、
みんなのユノとチャミでいて欲しいって思ってしまう。


SMAPとかのアイドルが未だに結婚しないのが何となく分かるような…

きっとファンを思ってなんじゃないかな…




とにかく今はいつか来るかもしれないその日まで、
ずっと愛し続けます。




ちょっと暗くなったのでユニバの楽しい写メでお別れを(笑)


ユニバ平日の台風あけなのにめちゃくちゃ混んでましたよ~

超~可愛かった(*'∀`*)v







アトラクションも沢山乗ったし楽しい誕生日でしたおんぷ