皆さんこんにちは、りんごですキラキラ


最近ブロガーさんの中でも話題のこちら、使ってみましたー(°∀°)b



♥無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

♥無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり


9月4日から使い初めて今このくらい残ってますv(^-^)v



乳液が見にくいですが、エマルジョンのNの部分まで残ってます!


ファンケルさんのスキンケアにはこのような日付を記入できるシールがついており、開封日を記入することができますラブ



今気付きましたが、化粧液なのに乳液のシール貼ってますね!笑


こうすることにより、ファンケルさんが定めているフレッシュ期間(今回は開封後60日間おんぷ)を守りやすくなるんですねーっ☆-( ^-゚)v


食べ物だけでなくコスメの試用期間も守った方がよいので、こういう気遣いは助かります(*'∀`*)v


こちらのシリーズは容量も30mlと少量なので毎日朝晩2回使っていれば1ヵ月程度で使い終われそうなので、衛生的ですね(*゚ー゚)ゞ


ファンケルさんはスキンケアだけでなく、メイクやヘアケア、ボディケアも全て、防腐剤や香料などお肌に負担となる可能性のある成分を一切使わない無添加化粧品なのですよーっキラキラ


今回の化粧液や乳液が30mlと少容量なのも、防腐剤を一切入れない無添加化粧品には、品質を保ち新鮮なうちに使える量に限界があるからなのです(^_^)v


食生活はできるだけ無添加のものにしたいと思っているのですが、これからはお肌にも無添加のものを使用してお肌本来の強さや美しさを大事にしたいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


化粧液はさすが“液”と呼ばれるだけありとろみのあるテクスチャでお肌にスッと馴染んでくれますWハート



ちなみに私は化粧液は5滴、乳液は2プッシュにしてます!


出しすぎるとお肌がベタつくので、数日間は調整しつつ今はこの量に落ち着きました\(^_^)/


スキンケア後は手を洗う前に両肘を撫でて肘のお手入れも忘れずに~きらきら!!


詳しくはこちらをチェック心


ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています