【イイね(笑)グランプリ】ありがとうございました! | イイね(笑)ライブ

イイね(笑)ライブ

TWINKLE CORPORATION PRESENTS
「イイね(笑)ライブ」オフィシャルブログ!
2013年も、たくさんの学生芸人が出演します!

詳細はトゥインクルHPにて!!!
http://www.twinkle-co.co.jp/

2013年度5月より、大阪大会始まります!

相互リンクも募集中!!!

さてさて!
イイね(笑)グランプリ、無事終了いたしました!!!

ご来場していただいた皆様、ありがとうございました!

結果ですが、、、、

2014年度の優勝は、、、


Gパンパンダ
(早稲田大学)
なんと2連覇!
すごい!すごすぎる!

そしてコメンテーター賞は、、、
ラランド
(上智大学)

1年生コンビが大健闘!
これからの活躍が楽しみですねっ!

惜しくも入賞できなかった芸人さんもみんな互角の戦いでした!
きっとお客さんも投票の時に相当迷ったはず!

今回のグランプリは4年生が多かったですが、これからのコンビもたくさんいました!
これからのみなさんの活躍が非常に楽しみです!

出演者の皆様、スタッフの皆様、おつかれさまでした!

{132CE7CB-7A5D-47BC-A7DC-4F37F1E9C7AA:01}




さて、2012年から開催された「イイね(笑)ライブ」ですが、
今大会をもちまして一旦終了となります!

突然のお知らせになってしまい申し訳ありません。

この3年間でのべ1000組近い学生芸人さんたちを見てきました。
毎回衝撃の連続で、ネタ見せオーディションは毎回悩まされました、、、
毎回ネタ見せに来てくれる芸人さんがいたり、毎回違う人とコンビを組んで参戦してくれる芸人さんがいたり、と、皆さんの積極的な態度にとても刺激を受けました!

イイね(笑)ライブは終了してしまいますが、学生芸人の皆さんはどんどん舞台に出て、
皆さんの手で学生お笑いを盛り上げていってくださいね!

もしかしたら皆さんのライブにこっそりおじゃまするかもしれません!
その時は気軽に声をかけてくださいね!

3年間という短い間でしたが、本当にありがとうございました!
また会う日まで!

イイね(笑)ライブ スタッフ一同