どうせするなら今季トレンドカラー♪ ミズノ | 美容室TWiGGY(ツイギー)|松山市美容室

どうせするなら今季トレンドカラー♪ ミズノ

こんにちは!松山市の美容室TWiGGY千舟店店長の水野です。 



プロフィールはこちら⇒⇒^^



今回はリクエストが多かったので、



以前のblogでも書いた今季のトレンドカラーをご紹介します☆



今季は赤味のある暖色系より、



深みがありながら赤味が無く、



透明感がある【寒色系】がオススメです。



特徴は深みのあるチョコレートのような色味の中に透け感のある外国人風のヘアカラー(^^)

嫌な黄色っぽさや赤みを抑え、今までに出せなかった柔かさのある寒色系に変身します♪



ベースの明るさが暗い方は、一度明るく染めるとより綺麗に赤味がなくなりやすいです。


ただしブリーチは状態が悪くなるのでオススメしません。



ハイライトversion☆


{4E03820B-4611-4B21-BF8A-B4B00DB2153C:01}
立体感が出るように細かくハイライトを入れてます。


ハイライト&ローライトは骨格補正や小顔効果の他にも、


ヘアアレンジ(ヘアセット)の時のアクセントになって可愛さがアップします♪


ハイトーンカラーversion♪(明るめ)


ロートーンversion♪(暗め)




グラデーションカラーversion♪


(ダブルカラーは約+45分、+¥4,000~)


ローライト、ハイライト、グラデーションカラーとも相性良いのでオススメです♪

(約+20分、+¥2,000~)


一人ひとり赤味が出やすい方や、


黄味が出やすい方など染まり具合が違うので


カウンセリングしてカラー剤をチョイスさせてもらいます☆



どうせカラーするなら最新のトレンドカラーで秋のイメチェンしちゃいましょ~♪


では☆

【お知らせ】

お休みのお知らせ


定休日月曜他 毎月第二火曜日




リニューアル後どう変わったかは以前のblogからどうぞ↓


☆千舟店リニューアル後こうなるpart1☆

☆千舟店リニューアル後はこうなるpart2☆

☆千舟店リニューアル後はこうなるpart3☆

☆千舟店リニューアル後はこうなるpart4☆

☆千舟店リニューアル後はこうなるpart5☆

☆千舟店リニューアル後はこうなるpart6☆

☆新メニューフェイシャルエステについて☆

☆新千舟店内観☆

『ツイギーでは共に働き、成長し合う仲間を募集しています!(新卒、中途問いません。)』

☆リクルート詳細はこちら☆

☆TWiGGY表参道店【WHiTE】はこんなお店☆

☆ご予約はこちら☆



☆ホームページリニューアル完成☆



☆成人式、卒業式のご予約受付中☆



Facebook やインスタ (#ミズノ流アレンジ)などにヘアスタイル画像、動画をアップしていますので、 

よかったら覗いてみてくださいね^^ 



水野年朗で検索すると出てくると思います♪ 



■最近のブログ■



☆秋のオススメヘアカラー☆

■要チェック記事■ 



☆お客様の声(口コミ)紹介☆


☆お得な次回予約について☆



☆ヘアスタイル特集はこちら☆



☆SONYαフォトコレクション☆



☆プライス表☆



■PV数の多かった(好評だった)ブログ■ 



☆自分を選んでもらっているからには☆

☆ピンを使わない自分で出来る簡単ヘアアレンジ☆

☆美容室のカラーと市販のカラーの違い☆



☆DM(ダイレクトメール)を書かなくなった理由☆



☆大切なシャンプー選びについて☆



TWiGGYでは【LINE@】を始めました。



お得なイベント情報、可愛いスタイルなどバンバン発進していく予定です!! 



是非皆さんお友達登録をお願いします^^ 



お友達追加↓ 



ID検索↓ 



【ID  @twiggyinc】 



友だち追加



よろしくお願いします。