シャガリンピック~笛~ | MHジョーは癒し♪

MHジョーは癒し♪

モンハン楽しんでます♪
HNイスカンダルです。
↑ヤマト無関係です

セキセイインコ黃おはようございますオカメインコ



昨日はですね。シャガリンピックの笛1位決定戦をやってました♪

笛プロ2人に適うわけないってwでも、純粋に楽しもうと思いました♪

シャガリンピック無かったらこんなにシャガルに打ち込むこともなかったですしね音譜



で、24時開催でした♪

ふくろうさん。かぼすさん。審判のこゆさんw
んごしさんは今回は不参加ということになりましてショボーン


最初は軽く皆でシャガッてました♪

さて、行きますか♪





ふくろうさん。かぼすさんはギルド。私だけブシドーなんですよね。

そして皆オルゲール。

こういう1位決定戦って大抵いい個体来ないんですよね(-ω-;)…。
田舎杯だってそうでしたし……。
今回はきっと良個体が!

結果。




ふえぇぇぇ(´pωq`)

飛んで降りてこなーーーい(T^T)

やっぱりこうなるのねw
強突進&飛び個体なんて……(o_ _)o

私って本番に弱いw

帰ってみたら皆居ました♪
9分……。:゚(;´∩`;)゚:。

笛プロに適いませんでした(o_ _)o

1位、かぼすさん
2位、ふくろうさん
3位、私

しかもかぼすさん7分だったし(°°)
さすがですねお願いキラキラ
待たせちゃいましたね(´pωq`)

楽しかったから良かったですが音譜

こゆさん落ちるってことでパシャリ




&アマツ狩り狩り



本当アマツ苦手!
動きとろすぎてダメなんですよね(-ω-;)


こゆさん、ありがとうございました音符
また、今度ゆっくりと♪

さて、寝よっかなぁ…なんて思ってたらブシドーシャガルが見たい!なんて(;゚д゚)!

本当見せられるレベルでは…。




攻撃当てる位置とかまあ、グダったりして切れ味緑w
研ごうかどうしようか悩んでたら終わっちゃいまして…。

私なんてこんなもんですよw

ここでashさん来ましてこの流れなら、かぼすさんのシャガルも(☆▽☆ )!




見れました( ´艸`)ルンルン
ありがとうございます♪
ギルドの立ち回り参考になりました♪

まあ、この流れならふくろうさんも( ´艸`)♪




ありがとうございます♪

色々と参考になりました♪
もう少し笛シャガルやってみます♪


開催期間が田舎杯並みに早かったですが楽しかったです♪

ふくろうさん。かぼすさん。ashさん。
ありがとうございました照れ音譜



笛タマミツネも少し更新♪




起きた後がどうしてもグダってこんな結果に(-ω-;)


最近笛ばかり触ってる気が…(‥;)




セキセイインコ青終わりオカメインコ