苦手なブシドー双剣で… | MHジョーは癒し♪

MHジョーは癒し♪

モンハン楽しんでます♪
HNイスカンダルです。
↑ヤマト無関係です

セキセイインコ青おはようございますセキセイインコ黃



スマホ…買います……多分買います。
今のスマホどんだけサクサクなんでしょう……。
最近の夏の暑さでスマホもアツアツで警告マークが出ましたw

まさかアメブロ見てただけで警告とか…。
びっくりしましたよ(‥;)


さて、今回はですが。
スラアクではなく…双剣ですw

スラアクはですね…実は天眼に挑戦してるんですが、もうね…死ぬ死ぬw

回避性能、距離は無しでストライカーでやってます。
というのも動画上げてる人がそれでクリアしてるので、きっとクリア出来ると思って頑張ってみてはいるんですが、攻めすぎるとあの背面アタックで死にます。
……これって…金雷公の技だったんじゃ…(°°)
取られた??
あと、あの不思議な動きにまだ慣れなくて…クリアするのに時間掛かりそうです…。
天眼プロのおたまさんのようにはいかなくても私なりに頑張ってみようと思います。



で、今回双剣を選んだのは、はるるとサクちゃんとはるピの協力で天眼の双剣を作ったんです。
サクちゃんのオススメスキルも教えてもらって燼滅用装備を作ったんですがN1練習でなかなか会えないのでお蔵入りになるもの勿体ないと思って苦手なブシドー双剣ですが、燼滅やってきました!









時間なくて後撮り。





1乙20分14秒。


苦手なりに頑張った方……かな?

1乙無ければ15分針だっのに(´pωq`)

ブシドー苦手すぎるわw
いつも避けてるのに攻撃に向かってくとか…。
つい癖で避けちゃうんですよねw
しかも、ブシドー後のあの動き!
あれにどんだけ戸惑ったことか(o_ _)o

それにしても、双剣。忙しい忙しいw
しかも、燼滅の頭に当てるの難しいんですけど…。
もう少し刃伸ばして欲しいですよ。
これも全部…

はるる が わるい♪


ブシドー双剣初心者なりに頑張った!

これで、はるる部屋で燼滅貼られても前よりはまともに動けるかな?


さて、スラ……あ、今日はイカか!
どっちやろうかなっと♪


オカメインコ終わりセキセイインコ青