8/13-8/15グループ展 ♡紙tateruワークショップ詳細決定♡ | 【関東でココだけ】絵が苦手でも素敵に仕上がる新しいハンドメイド・ペーパークラフト「紙tateru(シタテル)」東京練馬

【関東でココだけ】絵が苦手でも素敵に仕上がる新しいハンドメイド・ペーパークラフト「紙tateru(シタテル)」東京練馬

イラストと立体が恋をした♡絵が描けなくても大丈夫。プレゼントにも最適な、新しいペーパークラフト「紙tateru(シタテル)」あなただけの世界を、紙の上にシタテてみませんか?

好きなイラストの上に紙の帯を立てて接着するハンドメイド・ペーパークラフト
紙tateru(シタテル)



その紙tateruの紙タテ屋になり次はインストラクターを目指しているみっちーです(^ ^)





お盆休みのイベント案内を沢山の方にシェアしていただき嬉しくて涙がでそうです!
ありがとうございます!(≧∇≦)



【C Flat お盆ギャラリーグループ展】

{9BF10727-BEDA-4293-AF60-91799801F8C0:01}
●日時:2015年8/13(木)~8/15(土) 11:00~18:00

●場所:語学とおけいこフリースペース C Flat

大阪市中央区南船場3-10-28 中村興産ビル2F

http://www.freespacecflat.com/index.html




13日は紙tateru作品はご覧いただけますが、残念ながら紙タテ屋は在廊しておりませんので、もし紙タテ屋に会ってみたいという方は14日午後からか15日にお越しくださいm(_ _)m
誰がいつ在廊しているかは下のグループ展詳細か、 こちらをご覧ください。




そして、お待たせしました!
ワークショップの「ちょうちょが夏に恋をした」通称「夏恋」の配色が決定しました♡


ドキドキ浜辺が似合う情熱系のSissy(シッシー)

{787B7035-9F19-46D2-92C1-687B38EF2B27:01}




ドキドキ草原をひらひらと清楚系のLily(リリー)

{9DFE261E-C1AD-4197-B558-A8D47B854125:01}

皆さんは、どちらのちょうちょがお好みですか?




【紙tateruワークショップ】

2015年

8/14(金)①15:00- ②16:30-

8/15(土)③12:30- (残3席) ④14:00-

1000円(税込)教材費・レッスン費込

7cm×6cm×4cmのBOXタイプで、ちょうちょの部分をシタテてます♡

制作時間は約20~30分ほどで、道具類も全て貸し出ししますので気軽に体験していただけますよ(^ ^)



各回定員4名です。
当日、直接ブースまでお越しください。
ご予約も受け付けております!
ご希望の日時と配色が決まりましたらこちら までご連絡くださいませ♡


2営業日以内に返事がない場合は、こちらへ届いていない可能性がありますので、お手数ですがもう一度メッセージを送ってくださいm(_ _)m






こちらのワークショップですがベテランのみーやん先生 と共に、インストラクター講習を受けたてホヤホヤの私みっちーもインストラクターとして初ワークショップにのぞみます!!




普段は東京に住んでいますので、大阪でみーやん先生と共に活動するのは紙tateruの作品展以外ではかなりレアだと思いますビックリマーク
おそらく緊張でガチガチのみっちーに興味がある方はお盆休みはCFlatさんへ是非(笑)



紙tate屋みっちーとしては現在このような↓カードを作成中です♡
{05DAA539-E5F0-41FB-A395-C25E811F39D4:01}

こちらはまた別記事に書きますね~(^ ^)






*****************************************


【ご案内】 

C Flat お盆ギャラリーグループ展へ紙tateruの4つのブランドが初出展します!



この夏、紙tateruから4人の紙タテ屋が集まって、それぞれの作品・ブランドの紹介・作品販売(一部非売品あり)を行います!!



出展者はこの4つのブランドです。

画像の作品の実物を見ることができますので、お気に入りのブランドを見つけに来てくださいね♡

またブランド名の下に在廊予定日時が書いてありますので、この機会に紙タテ屋に会いに来てください♡



Kei to Love(けーたん)

14日午後~

15日午後~

{BA426407-80B3-499C-824F-4E607634573C:01}



Atelier Grand M(Megumi)

15日11:00~


{FDD0CB1F-5153-4528-BB6E-EDD0AE2B29B5:01}


Atelier Mii (みーやん)
14日14:00~・ワークショップ15:00-17:30
15日11:30~・ワークショップ12:30-15:00

{11FA30B9-9C98-4702-B598-5C801FF9E196:01}


Atelire Twinklem(みっちー)

14日午後~・ワークショップ15:00-17:30
15日11:00~・ワークショップ12:30-15:00

{22931FE3-FB5C-46A1-B8B5-06AECFF6C06F:01}



紙tateru作品の実物をご覧になったことがない方

どんなものかやってみたいなという方はもちろんのこと

紙タテ屋と話してみたい(14日午後と15日のみ)

心斎橋に遊びに行ってカフェで休憩したい・・・

などなどお盆休みに是非遊びにきてください。

お待ちしております!




紙tateruの作品を
ご覧になりたい方は!




クローバーみっちーもInstagramやってます



クローバーお問い合せ・メッセージはこちら まで♡



最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^ ^)