先日の『299フェス』の『WWEコスプレマニア2016』に

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

おかげさまで大盛況で今年も終えることができました!!

また来年も呼んでいただけるよう、一年間、コスプレに邁進してまいります(笑)。

 

また、『語れ!WWE』スペシャルトークショーにも、

多くの皆様のご来場をいただき、誠にありがとうございました。

発案者が私でしたが、私も他の方もどういう内容になるか等々手探りのなか、

わざわざ東京からお越しいただいた編集長さんや赤尾さんには

WWEユニバースを唸らせる貴重なお話をしていただき、本当に感謝です。

この場を借りて、御礼申し上げます。

 

 

さて、この度、先日のWWEの日本公演で、

懇意にしていただいた方と、

「こういうオフ会をしたら楽しいのではないか」という話題になり、

実際にやってみようということになりました。

 

題して、



{92C2893A-D560-4883-8EC1-F5B362BFB3F4}


『ザ・ボードヴィランズを愛でるオフ』

 

です(笑)。

 

基本的には、WWEスーパースター、

エイデン・イングリッシュ選手

サイモン・ゴッチ選手のお二人のタッグチーム、

ザ・ボードヴィランズの試合映像を観戦するオフ会となります。

 

ですが、彼らを愛するWWEユニバースは

日本全国にいらっしゃるというのもある(?)ので、

大阪・東京と2都市で行うことにいたしました。

 

下記が開催概要です。

(開催日時順)

 

 

 

<大阪会場>

日時:10月8日(土)20:00~22:00

場所:プロレスバー『カウント2.99』

(大阪市中央区千日前1-7-7 サンプラザビル3F 『なんば』駅・『日本橋』駅 徒歩5分)

http://count299.jimdo.com/access/

参加費用:カウント2.99様の通常の料金設定によります。

       (テーブルチャージ500円+1時間1ドリンク)

 

※参加表明は特に必要ございませんが、

 あらかじめいただけますと良席の確保ができます。

 また時間内に来ていただけましたら参加OKですので、

 遅めのご参加、早めのご退店、ご自由にどうぞ。

 

 

<東京会場>

日時:10月22日(土)18:30~21:00

場所:パセラリゾーツ秋葉原

(千代田区外神田1-1-10 JR『秋葉原』駅 徒歩3分)

http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/

参加費用:3000円(飲食費込)

 

※人数の把握が必要となりますので、

 10月20日(木)までにTwitterの告知ツイートへのリプライやDMなどで、

 参加希望の旨をご連絡くださいませ。追ってDMにてご返信差し上げます。

 (Twitter未登録の方は、このブログにコメント頂けましたら、

 お使いいただいているメッセージフォームにてご連絡差し上げます。)

 事前の参加希望のキャンセル等も、20日までにいただけましたら幸いです。

 

 

大阪会場・東京会場の参加要項がそれぞれ異なります。

特に東京会場への参加希望の方はご一読いただいてからのご検討を

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ご覧いただいた方の

「番組で負け役が定着し始めたあのボードヴィランズで、ここまでなんで?」

との困惑が伝わるほどに話が大きくなってるように見えますが、←

普通のオフ会です(笑)。

 

ボードヴィランズ結成時のVTRをはじめ、

過去の試合やインディ時代の隠れた映像などの観戦、

ご本人公認の偽サイモン・ゴッチである私が持つ秘蔵のエピソード披露など、

ボードヴィランズのお二人が大好きな方々、

また日本公演などで今まで気になってたけど、

これを機にどんなレスラーなのかを知りたい、

また単純にWWEユニバースと試合を飲みながら観戦したいという皆様との

交流会にしたいと思っております。

 

まだまだお時間もありますので、

「こんなことをしてもらいたい」などのリクエストがありましたら

可能な限りお受けいたします。

(当日は、WWEネットワークのボードヴィランズの試合リストをお渡しいたしますので、

 ご覧になりたい試合などをその場でお伝えいただけましたら

 リクエストにお応えいたします。)

 

また、ドレスコードではないですが、

イベント終わりに集合写真の撮影を行い、

ボードヴィランズのお二人にお送りしたいと思っておりますので、

ボードヴィランズグッズや髭グッズを身に着けていただくと、

よりパーティ感が増すかと思いますので(笑)、

ご協力いただけましたら幸いです。

(お写真の際のお顔隠しのヒゲなどはこちらでご用意いたします。)

 

偶然にも10月がお誕生日のボードヴィランズのお二人の、

今の戦いとは一線を画すNXT時代の戦いや、

普段一人では観る気が起きない←秘蔵動画などを皆で鑑賞し、

魅力を存分に語ってまいりましょう!!

 

お近くの会場にお住いの皆様のご参加、

心よりおまち申し上げております。♪