大仁田厚さんと対談 | 西宮 甲子園*リラクゼーションサロンtwo u(トゥーユー)*ボディケア 整体・アロマ マッサージ・フェイシャル エステ*two uのブログ

西宮 甲子園*リラクゼーションサロンtwo u(トゥーユー)*ボディケア 整体・アロマ マッサージ・フェイシャル エステ*two uのブログ

阪神甲子園駅から徒歩4分♪
マンションビル2階にあります
ボディケア整体、アロマ マッサージ、フェイシャル エステ等のコースを用意したリラクゼーションサロン
『two u』(トゥーユー)のお店情報、日々の出来事を綴ったブログです^^*

西宮市甲子園にありますリラクゼーションサロンtwo uですtwou

ホームページはこちらから どうぞ



わたくし、

大仁田厚さんと
対談させて頂きました(^人^)[みんな:01]





はい??




って感じですよね!
ヽ(・∀・ヽ) ワケ (ノ・∀・)ノ ワカ ヽ(・∀・)ノラン



そうです
あの雑誌のインタビュアーは
プロレスラー、元参議院議員の
大仁田厚さんでしたぁ~



誰も予想つかないですよね…(^^;;


でもとても有名な方だし
今だってプロレスに
介護の勉強にとお忙しくされているのに
two uに来て頂けてとっても光栄[みんな:03]


photo:01





ボイスレコーダーをONしながらの
インタビューは緊張するかと思いきや
普段通りの私でいれました(^-^)/


対談中のカメラのパシャパシャは
意識してしまいましたが…[みんな:05]

変な写真やったら
どうしようとか(・ε・)←重要なんです(笑)



でもホント
一般人の私にもとっても優しくて
こんなチビっこな私にも腰が低く丁寧で話も面白くて明るい良い方でした~♪( ´▽`)




なんか

気の利いたセリフやら

グッとくる言葉考えないとな…


なんて前日に思ってたんですけど、、


全く何も考えず

インタビューに臨みました[みんな:06]

けっきょく(´ー`)!





two uの紹介でお越し下さったのに

何やら世間話というか雑談をノンストップでしていた気がします……[みんな:07]




また対談の続きのお話をさせて頂きますね♩






つづく(ノ・_・)ノ~~☆







twou two u (トゥーユー)twou


電話予約▼
0798-48-0045


メール予約▼

two.u.koshien@gmail.com


詳しくはこちら




営業時間▼

11:00~20:00(応相談)



アクセス▼
阪神甲子園駅より徒歩5


西宮市甲子園五番町14-17

シャルマン五番館206

(茶月さんの上になります)




定休日▼

不定休