〜幸せになる瞑想〜
mind-body-spilitの統合
 
 
 

カウンセリング後、ボディリーディングをおこないながら、ヨガ二ドラ、誘導瞑想を使ってマインド・ボディを整えます。

 

 

怒りやカラダに溜まった感情の解放、体と心のズレを解消します。

 

 

 

エネルギーに滞りのある場所を瞑想でクリアにすることで大きなエネルギーのクリアリング、解放、変化を起こします。

 

 

 

 
 
瞑想は、私の人生を大きく変えてくれました。
 
 
 
今や、経営者の人も多く取り入れている、瞑想。
 
 
 
 
その効果は、
 
リラックス効果
願望実現
自己実現
集中力アップ
健康増進
感情のコントロール力向上
 

 

 

など多くの効果があります。

 





ルミエールの瞑想は
トラウマへのアクセスもおこなっていきます



トラウマは筋膜に埋め込まれるといわれ
人の健康、人生に大きな影響を
及ぼしています。



なおしたい癖が治らなかったりするのも
これが原因になっていることがあります



また、
望んでいることがかなわない場合
潜在意識の中で
それを望んでいないことがあります。



まずは自分の潜在意識が何を思っているのか
それに気付いていくことが願望実現の第一歩です。



この世は自分が思っていることしか現実化していきません。



カラダを変えたいのになかなか変わらないという人は、心からのアプローチ 瞑想がとても有効です。



シンギングボウルを使って潜在意識の深い部分にアクセスしていくため、


 

{401ADCEA-F3F1-4F73-A139-CD572F5B5C02}
 

 

現実生活に大きな変化の起きる、非常にパワフルなセッションです。

 

 

どのように感情を解放して良いのかわからない人にもオススメです。

 

 

 

 

●    75分   15000円

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせ・お申し込み先】  

tomokofreedom@gmail.com

  

 

 

那覇  YOGA WING

2017年  1/28 オープン予定!!

 

 yogawing0128@gmail.com

 

 

 

大阪 ピラティススタジオ ルミエール 

 info@pilates-lumiere.jp  

070−6927−7833