Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説 第3章 | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

第3回  社会不安障害  交龍会

日程が決まりました。


極度のあがり症、対人恐怖症、書痙、赤面等
SADの症状でお悩みの方

1人じゃないですよ。
集まりませんか?


【日時】
5月14日  土曜日

【場所】
イーブル名古屋  第2研修室

【時間】
13時30分から16時

【会費】
300円

※飲み物はご持参ください
※お菓子はご用意します


今回も和室にしようかと思ったんですが、この部屋しか空いてませんでした。




なんと!

54人部屋です(^_^;)

何をやるの?
って感じですよね(笑)


まぁ、狭いよりはええか^_^


内容は前回同様アンゲームメインでやる予定ですが、何か意見等ございましたら遠慮なく言ってくださいね。


現時点で参加予定の方は

男性  5名
女性  4名

予定なので今回も当日ぎりぎりまで
何人になるかはわかりません。


54人も来ない事は間違いないけどね^_^

っていうか今度こそ

1人ぽっつーん
ってなるかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


左矢印こいつは強制参加ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今回も自己紹介等やるつもりですが

パスあり、聞いてるだけでもOKです。
前回、私の挨拶の後に

「パスの方いますか~?」

って聞いたんですが、誰もいませんでした。

当然ですよね。

あの場でパスって言うのは、ある意味
凄い勇気がいりますよ(^_^;)


後から反省しました。
ごめんなさいm(__)m


今回は前もって聞くようにします。



さて



毎回言ってますが、交流会に来ても
私は、なーんにも出来ません^_^


皆さんの苦しみが分かるだけの

単なる、1理解者です。


そして丸ごとの私を見ていただいて
少しでも一歩を踏み出す勇気になればいいと思ってます。


私でなくても、他の参加者さんとの繋がりが厳しい現実と向き合う力になると信じてます。


前回の参加者さんの中で既に動き出した方がいます。たぶん御存知な方もいますよね^_^



嬉しい限りです^_^



では

参加できるかも?
参加したいかも?


という方は、メッセージ、問い合わせフォームどちらからでも結構です。どんどん連絡してくださいね。

ご意見等もお待ちしてます。


今回もドタキャン、途中参加、途中退室、お子様連れOKです^_^

チビちゃんの世話はみんなでしましょう(^-^)/






では、明日はお楽しみの

talkingmasterスピーチレッスンです(^-^)/

気になる方は是非!

今日の記事も最高です!