MR.SAD オッさんの、あがり症克服伝説第4章 | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

すんません、再UPです。

あがっていこう!の会
募集人数、後2名になりました。

第4回社会(社交)不安障害  交龍会

日程が決まりました。

極度のあがり症、対人恐怖症、書痙などSADの症状でお悩みの方、集まりませんか?






日時】7月9日  土曜日

【時間】13時半~16時

【会場】名古屋市中区イーブル名古屋
              第1、第2和室

【会費】300円

飲み物はご持参ください。





今回もアンゲームメインです。アンゲームとは色々な質問が書いてあるカードを引いていき、その質問に答えていくゴールのないゲームです。

前回同様でパスあり、聞いてるだけでもOK、何を話してもOK、とにかく何でもありです。


簡単な自己紹介もありますが、名前だけでも結構です。話したい方は好きなだけ(笑)


うまく話す必要は全くありません。ゆる~くのんびりと語り合いましょうね^_^


あなたを否定する人は1人もいません。
不安なまま、緊張したまま
安心してお越しください(^-^)/



さて



交龍会の午前の部

世界一ハードルの低い(笑)
世界一レベルの低い(爆笑)

ナンチャッテ講師の
ナンチャッテ話し方教室

話し方教室と言っても話し方のテクニックとかは一切教えることが出来ません(笑)

とりあえずみんなで練習しましょう的なノリでスーパー適当ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


その名も


あがっていこう!の会

ぴーちゃん、もらったよ(^-^)/


【会場】イーブル名古屋 第5研修室
【会費】500円
【時間】交龍会と同日、10時から12時


【募集人数】7名

※あと2名募集してます。

こちらは正直1人も参加者が来ないと思っていましたが現在5名の方から申し込みいただきました。まぁ、1人は強制参加ですけど(笑)


意外と早く集まっちゃうのかな?

ありえんわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


詳しい内容は後日、記事にしますが

一言だけ言っておきます。


この話し方教室


たった1日で!


あがり症が!








治りません!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


参加資格はコッテコテの
極度のあがり症の方
震えなど身体症状の酷い方です。


来たれ!
自称あがり症No. 1!




午後の交流会は、募集人数は特に決めていません。ドタキャン、途中参加、途中退席、当日参加、お子様連れ、何でもアリです^_^



ご意見、ご質問など、コメント、メッセージ、問い合わせフォーム、どこからでもOKです。お気軽にお問い合わせくださいね^_^