ノロキムチ・エピデミックⅡ | (*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

ジャンル不問の書きたい糞バカ記事を書きたい時に、書きたい様に書いております(゚∀゚)
忙しさにカマけてサボってしまいましたが、ペースゆっくりで再開しようかな?と思っております(´ω`)
時折来るクレームらしきモノはウルセー(・∀・)バーカですぅ♪

新年明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
元旦から早速胸くそ悪い記事で飛ばしていきたいと思います(*´ω`*)

いやはや、本当に困ったものです。現在全国でノロキムチが猛威を振るっていますね┐( ̄ヘ ̄)┌
日本の厚生労働省も朝鮮産キムチが原因という認識をしております。
ここ最近、この(*゚∀゚)=3ブログにてキムチ関連の記事が続いておりますが、今一度、朝鮮産キムチ関連のおさらいをして気を引き締めたく思います(`・ω・´)
因みに朝鮮では、キムチの原料である白菜をこんな畑で栽培しています(・∀・)ウンコー






糞尿で覆い被せた田畑
慶尚南道(キョンサンナムド)昌寧郡(チャンニョングン)では田畑に家畜の糞尿がでたらめに振りまかれ続け、農民達の被害へと繋がっています。液化肥料の試験事業をすると言って、実際では家畜の糞尿をそのまま振り撤いています。 イ・デウク記者の取材です。

イ・デウク記者:田畑全体が真っ黒く腐った水で一杯になりました。ひどい悪臭がします。
村住民:「頭が痛くてたまらない・・・」

(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ


イ・デウク記者:3日前に糞尿を振り撤いた田の底です。このように土と糞尿が一緒に混ざって腐っています。慶南昌寧郡は豚の糞尿を醗酵させた『液化肥料』の散布モデル地域です。しかし話だけで、現実は全然違います。

液化肥料の散布作業車に付いて行きました。約1万匹が飼育されている豚舎から出る豚の糞尿を、10tタンクローリー満タンにします。 近くの田畑に移動した後、タンクホースを通じて糞尿をそのまま浴びせています。費用の問題などで畜産農家や処理業社が皆、毒性物質と臭いを取り除いた液化肥料の製造手続きを無視しています。

でたらめに振り撤かれた糞尿は全て農民達の被害へと繋がります。郡庁はこの問題をまともに把握していません。政府は家畜糞尿を処理する為に、過去15年間で1兆5千億ウォンほどを支援しました。しかし不始末な管理の中ででたらめに振り撤かれた糞尿は、土地と水を深刻に汚染させています。

http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=055&article_id=0000064639




こんなところで作った白菜にババァの唾や痰、腐った林檎とかのゴミを混ぜてキムチを作るんですよ?そんなのを無検疫で日本に輸出しているのですよ?(`ω´)
完全に細菌テロです!!(`・ω・´)
まずはこれを念頭に置いてから、ここ1、2年の経過を纏めてみたいと思います(*´ω`*)









食中毒:キムチメーカーに生産停止措置―京畿 朝鮮日報 2011/05/23
http://www.chosunonline.com/news/20110523000053
(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

                ↓
2011.6.1 韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」
この時の内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全担当)は蓮舫(在任期間2011.1.14~6.27)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml
そして追加規制緩和   ↓


2011年 9/22  韓国のヒラメ検査全面解除
2011年10/ 6~ 奈良の和食店、栃木、広島、島根で食中毒発生 原産地マスコミ発表せず
2011年10/21  各検疫所当てにクドア食中毒を出した韓国養殖業者2件の検査強化の知らせ
2012年 6/20  福岡のレストラン他でクドアの食中毒発生
2012年 6/20  各検疫所当て 韓国養殖業者 先の2件の他、3件追加検査強化
2012年 7/ 8  茨城県牛久でクドア食中毒
2012年 7/18  山形県でクドア食中毒 (抜粋)

                ↓
厚生労働省発表

食 安 輸 発 1 2 0 6 第 4 号
平 成 2 4 年 1 2 月 6 日
各検疫所長 殿
医薬食品局食品安全部監視安全課
輸入食品安全対策室長


韓国産食品の取扱いについて

今般、韓国国内において、ノロウィルスによる食中毒が発生し、韓国食品医薬 品安全庁が調査した結果、下記製造者によるキムチが原因であることが判明し、 当該製造者が製造した食品について回収を行っているとの情報を入手しました。
つきましては、下記製造者が当該期間に製造した韓国産食品の輸入届出がなさ れた場合には、輸入者に対し、積み戻しを行うよう指導願います。
                  記
製 造 者:SEO-ANDONG NONGHYUP PUNGSAN KIMCHI FACTORY
(西安東農協・豊山キムチ工場)
製造年月日:平成24年11月9日~同年12月4日  

http://www.mhlw.go.jp/topics/yunyu/other/2012/dl/121206-01.pdf
(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ


食中毒菌検出キムチの流通販売・禁止について(在韓日本大使館)
http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_121210.htm
※(`・ω・´)重要!! 韓国政府による調査の結果、当該「キムチ類」で検出されたノロウィルス(GⅡ-4)

ノロウイルス検出状況(2012年12月20日現在報告数)
http://www.nih.go.jp/niid/ja/iasr-noro.html
ノロウイルスgenogr​oup(G)​IIが26都道府県から550件(うち、GII/4 116件、GII/6 6件、GII/13​ 5件)



12月4日の公的機関の正式な発表です(`・ω・´)
12月06日(韓国報道)韓国製34製品キムチからノロウイルスを検出→ 700トン(1840万人分)感染キムチ回収 → 日本攻撃に輸出疑惑
12月06日から日本マスコミは報道規制! そして激安韓国製キムチが大量入荷、スーパーで特売!
12月7日(韓国報道)ノロウイルス汚染のキムチで集団食中毒、750トン回収へ
だが、そのうち半分ほど行方不明になっている
しかし日本大手マスコミ各社は何故か報道しません(´・ω・)??
 
               ↓



・ 熱海 宿泊客からノロウイルス検出 (12月17日 20時51分)
・ 弁当で85人に症状 ノロウイルス検出 (12月17日 16時54分)
・ 搬送の中学生の1人からノロウイルス (12月17日 18時44分)
・ 病院でノロウイルス集団感染 北海道 (12月19日 18時49分)
・ ノロウイルス検出 京都の病院2人死亡 (12月20日 23時4分)
・ ノロウイルス 44人集団感染、6人死亡 (12月23日 13時24分)

日本全国に広がったところで、ようやく大手マスコミ報道開始。
だがしかし!何故か朝鮮との関連を報道しません(´・ω・)??


むしろ朝鮮ではノロは発生していないとしています(゚Д゚)
(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ


(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ

ノロウィルス感染世界地図:(上)売国フジテレビ・とくダネ (下)反日テレ朝

そして日本では蔓延させたいようです('A`)

・売国フジテレビ偏向情報番組「とくダネ!」で「ノロウイルス感染の疑いあっても病院に行かないほうがいい」(感染源を特定させないニダ!)
$(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ
コメンテーター・産婦人科医:宋美玄(36・在日韓国人三世)「時々、ノロウイルスかどうか診断してもらって来い、という学校や職場があるけれども意味が無い。ノロと診断されること自体にも意味は無く、病院に行くのはやめたほうがいい」と出鱈目発言

著書
『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』
『女医が教える本当に気持ちのいいセックス 上級編』等

・ノロウイルス感染の疑いで「病院に行ってはいけない」は本当か?
大学病院「有り得ない!病院に来てください!」
厚生労働省「最寄りの保健所やかかりつけの医師にご相談下さい」

http://www.j-cast.com/2012/12/18158699.html?p=2


                   ↓

その後
・ノロウイルス:食中毒発症者1321人に 山梨
・プリンアラモードを食べた児童ら80人が食中毒症状 ノロ感染か 茨城
・30人が下痢などの症状 ノロウイルス検出 京都
・その他たくさんあり。もう書くのが疲れました('A`)





色々なサイトでもノロキムチ関連の記事はあります。
とにかく食べ物に限らず、<丶`∀´>の関わるものは全て避けるよう…いえ、現実問題として可能な限り回避していく事を念頭に置いて本年も過ごして行きたいと思います(´ω`)

(*゚∀゚)=3ハフンの糞バカブログ